スポンサーサイト



明日はり~ちゃんの日♪☆カナ?
※本日2つ目の記事です※

こんばんウッヒ~♪

そんなわけで早速記事に行きましょうwww


明日は、ファンの方待望の菅谷梨沙子1stソロ写真集
Risakoが発売になりますねぇ♪

ワニブックスさんの謳い文句には、
・幼い少女の危うさ
・少し背伸びしたませた表情
・無邪気にはしゃぐ様子

っと、これまたオイラを誘うような言葉がwww(マテ

Berryz工房の中で唯一の小学生ですが、
その存在はベリ内随一といっても過言ではないのでは?
ってか本当に小学生ですか?ww(激マテ
あんな子がランドセルとか…想像できないんですがw(しなくて良いw

そんなオイラの購入予定は今の所……

いや、いずれは手に入るとは思うんですが、
まだ購入段階に踏み切ってないだけですwwwww

何はともあれ、明日はり~ちゃんファンにとって、
最高の日となりますように(-人-)
都内の書店では既に販売されてる所もあるみたいですけどねw

そんな『り~ちゃんの日』を記念してw
risakoha.jpg
今年のお正月なり~ちゃんです♪

しかも小春ちゃんと一緒w
そんなわけで♪
img009.jpg

ミラバリ!~久住小春ファンサイト~様による、
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndシングル 
「バラライカ」

でオリコン上位を目指す企画です♪
サイト様とのリンクや、企画賛同の連絡はしていませんが、
先に貼らせていただきますwww
皆さんの熱きご協力を待ってます♪

そんなわけでかっちんでしたぁ♪
いぇ~~~~~~~い!!!www


続きからコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw







【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『Let's Count Down for 43 days』
>>もえさん
語呂合わせで43と数字を思いついて、
DVD見てたら、まんまと衣装の番号になっていたので、
今回使わせていただきましたwww
リンクはコチラこそありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしゅうお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
あの43が『し(4)み(3)ず』だったら
このツーショットに写ってる小春ちゃんの
58は『こ(5)は(8)る』ですか。
勉強になりましたねぇ。。
ちゃんと『バラライカ』買ってくださいよ~
2006/10/11(水) 22:57:36 | URL | mas #-[ 編集]
mas さん頭いい!!!!私気付きません!笑!risakoキャワ─( o゚Д゚o)──!!! よね~
2006/10/12(木) 03:43:20 | URL | もえ #-[ 編集]
ネカフェから必死にコメント残しますw
ともいき動画を見ながらww
↑コレ見るために休日潰したとかナイショですよ(マテ!wwww


りしゃこ写真集発売しちゃいますか!?
まだワンダDVDも見れてない(買ってない)のにゅ・・・w
2006/10/12(木) 16:33:58 | URL | kame1@憂佳にポw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
