スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



びっくりくりくりくりっくり(追記あり)
こんばんうっひ~☆

昨日のコメレスに「休日にタペ注文してきます」と書きましたが、
今日の仕事帰りに注文してきてしまったかっちんですw
「善は急げ」とはよく言ったものですwww
今年3枚目…ペース早すぎかなぁwww
まぁ仕上がったらお披露目会を開きますwww


そんなわけで、今日のハロプロ内の一大ニュースといえば、
やはり「辻ちゃんの結婚」でしょう。
ってことで、例の如く自分流の意見を書き記します。

モーニング娘。に4期メンバーとして加入した彼女ですが、
当時の自分はごっちんファン(ホントにライトな感じ)でした。
なので、彼女の加入から知ってることになりますが、
あの頃は12歳だったんですよね~。
月日の流れが早く感じますwww

っと、話がそれましたm(_ _)m
推しではないにしても、加入当初から見てきたので、
今回のニュースを知って、かなりビックリしました。
朝忙しくて、職場の事務所のテレビで知ったのですが、
3度見くらいしちゃいましたよ。
まぁお相手(名前での検索ヒット防止のため書きませんが)との
交際に関しては、少なからず情報は入っていたので、
結婚なんて発表もいずれは来るんだろうなぁと思っていましたが、
ここまで早いとは想定外の更に外って感じでしたね。

推している方の心中は分かりかねますが、
結婚にしろ妊娠にしろ、いずれという形で本人達が望んでいたのなら、
その事実に関しては、お祝いしたいと思います。
俗に言う「できちゃった婚」でも、結婚という意識が先立ってあれば、
そこは乗り越えられるでしょうし。


ただ、娘。新メンバー加入と似た話になりますが、
「この時期!?」って感じですね。
急性胃腸炎による舞台の降板・FCイベの中止など、
色々な人に迷惑をかけてきたのも事実です。
こと、よっすぃに対しては娘。卒業を控えた時期に、
舞台の代役の話が回り、それこそ今も一生懸命になられているでしょう。
急性胃腸炎での安静が事実でも、その直後にこういった報道を見ると、
「周囲に対して申し訳ないと思わないの?」と疑問にも思います。
こういった報道が出る以前に任された仕事をまっとうした上での、
発表であれば、自分個人としては素直に受けて万事について
お祝いできていたと思います。

公式発表もまだ出ていませんし、
今後についても話し合い等もあるかもしれません。
周囲の風当たりもどうなるか分かりませんが、
本人の意志を貫き通して欲しいとも思っています。


っていうのが、今回の件に対する自分の意見です。
あくまで一個人の話なのでご了承ください。




明日からはまた通常営業(?)になりますw

追記:公式サイト発表





コメント
この記事へのコメント
のの結婚に関しては私も同意見ですね。
色々と疑問が浮かんでくるばかりです。
2007/05/09(水) 02:43:51 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これが本当のトツギーノ!!!!!!(すいません言ってみたかっただけです・・・)もうちょっと、よっちゃんの余韻に浸っていたかったんですが(;´д`)…。スキャンダラスすぎるんですよ。なんかハロー全体が。まぁ一般の人の間でも話題にはなりますけどね。プラスの話題
2007/05/10(木) 20:06:27 | 恋の最終列車 品川止まり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。