スポンサーサイト



プロデューサーかっちんw
こんばんうっひ~☆

やはりGWの休みボケで仕事が捗らなかったかっちんですw
しかも、昨日は会場推ししかしなかったのにゅ何故か筋肉痛とかw
まぁ結構外で跳んでたしねwww


そんなわけで、昨日のよっすぃ卒コンも然り、
Berryz工房コンサートも成功だったみたいですね♪
やっぱり行きたかったなぁwww
セットリストはSSAの時から2曲ほど変更があったみたいですが。
ギャグ100をやったとか…

やっぱ行きたかったw

っとオイラの愚痴は置いといて(つ´∀`)つw

ところで皆さん、セットリストって
自分で決められたらいいなぁって思うことはありませんか?
オイラは結構「ここがこうだったらもっと良かったかも」って
思うことがあるんですよね。
まぁ主観的な意見になって他の人が楽しめるかどうかは、
分かりかねますがwwwww

そんなこって、今日はかっちんが妄想プロデューサーとなり、
Berryz工房コンサート1公演分のセットリストを
発表しちゃいたいと思いますwwww

川´・_・リ<なんか頼りにならないプロデューサーさんですねw

orz

はい…気を取り直してwww
状況設定は4/1のSSAってことでwwwww
曲数&MC箇所はそのままに、曲だけを替えて行きます('◇')ゞ

01.あなたなしでは生きてゆけない
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
メンバー紹介
04.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
05.ギャグ100回分愛してください
06.素肌ピチピチ
07.あいたいけど・・・
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.スッペシャル ジェネレ~ション
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.ハピネス~幸福歓迎~
16.恋の呪縛
17.ピリリといこう!
MC
18.VERY BEAUTY
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.21時までのシンデレラ
MC
23.Bye Byeまたね


こんなんでどうでしょ?wwwww
ソロや2、3ショットな楽曲はそのままにしました☆
とりあえず自分としては、3周年も意識したっぽい、
そして初PV収録地である「あなたなしでは~」から、
スタートして欲しかったかもとw
あとは個人的に好みの曲とか差し替えちゃったりw(マテ
本音を言うと23曲じゃ足りないwww

曲前後でMC内容も変わっちゃいそうですが、
そこは皆さん得意の妄想でお願いしますwwwww
まぁこのセットリスト自体が妄想なのでw

こうやって自分なりのセットリストを作って、
オーディオプレイヤーで再生なんてものオツなものかも知れませんよ☆



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『会場推しレポ』
>>メイガスさん
この目で見れなかったのが残念ですorz
でも、今日のワイドショーやネット記事で、
本人の話等も出てて、今後への意欲もあったので、
これからも楽しみであります(=´∇`=)
夜公演前…人数多すぎて誰がいて誰が居なかったのかww

>>悠Kさん
昨日はお疲れ様でした☆
いつ振りだったろう????
結構前になっちゃてる気がしますねwww
昨日は久々にれいなTを着ていきましたが、
多分、娘。関連で行く時はあんな感じですъ(`―゜)
腰の低さなら誰にでも勝てる自信がwww(マテ
まぁヲタの皆さんに会うとあんな感じでw
すぐ標準になりますがw

>>acha-42さん
いやいや残念じゃないですよ♪
ベリの曲を色々ダウンロードされたみたいですしъ(`―゜)
ぜひとも無理しない程度に頑張って集めて欲しいのですw
このタオルはですねー、以前ソロでも出たのですが、
その頃は完全な推しとも言い切れず、買ってなかったのですorz
今回のタオルに関しては集合なんですが、
会心の出来だと思いますwww
コチラも無理しない程度にオススメですw(どっちやねん?w

>>清水キャプテンさん
昨日はおつかれでした☆
いやぁ、あの写真は最強ですよwww
あのおかげで、テンション上がりまくりでしたからねw
本当に、あの佐紀ちゃんは可愛いのです(=´∇`=)
「あの」ではなく佐紀ちゃんが可愛いのですけどw
既にタペ用に少しアップでスキャン&カットも完了してますw
今度の休日にでも申し込んでこようと思いますъ(`―゜)
お披露目を楽しみにしててください♪

>>ユウキさん
全貌を明かしちゃいましたwww
確かに、ここまでグッズにがっつくユウキさんって、
なかなか見ないかもwww
今回のタオルの発色キレイですよね♪
これまでが、衣装も淡い感じだったからかもしれませんが、
今回はすごい鮮やかでイイ感じだと思いますъ(`―゜)
赤い服の娘に誘惑されてぜひご購入をw(マテ
昼公演中はホントベリトークでしたねw
まぁそれもアリかなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
