スポンサーサイト



会場推しレポ
こんばんうっひ~♪

長い長い…あまりにも長すぎる連休も今日で終わり、
明日からの日常に身体がついて行くのか心配なかっちんですw
まぁそれはそれで何とかなるでしょうw(マテ


そんなわけで、今日は昨日の宣言どおり(?)
SSAの娘。コンに会場推しに行ってきました(´∀`)
例によって、朝は大宮までバビューンw(新幹線w)
SSAに来れない友人宅に赴き写真を受け取る。
そしてSSAに!  三  三  三 へ(´∀`)ノ

まぁいつもの如く、集まっている面々www
お初の方も数人いらっしゃってて、とりあえず名刺交換♪
娘。コンなのに佐紀ちゃん名刺出したので、
「大阪行かないんですか?」とか言われまくりwww
そりゃ行きたいさwww
でも今月の出費とか色々厳しいのヽ(;´д`)ノ

まぁネタにされてもめげないかっちんでしたw
千奈美に今日の服装は、一昨年のれいなちゃん生誕Tシャツ☆
時代の流れを感じますw(爆)
会場に居るだけでテンションが上がるのは毎度の事ですが、
ここで更にオイラをヒートアップさせるものがw



syasinzenbu.jpg
GWのベリコンのTシャツ&リストバンドセットに付く写真♪
佐紀ちゃんメッチャきゃわwwwww
4/1に髪を切ったのは分かっていたけど、
下ろすとこんな感じなのね(=´∇`=)
実際はB.L.T.でもこの髪型だったかもしれないけど、
アップじゃなかったしね☆
無論これだけではなく、佐紀ちゃん写真が更に数十枚www

オイラは何しに来たのでしょう┐(´∀`)┌

まぁこれでも充分すぎるほどの展開でしたが、

surisuri.jpg
マイクロファイバータオル♪(通称スリスリタオルw(爆))
全部セットを買われて、推しメンの写真目当ての人から
引き取らせていただきましたw
自分では通販で買おうかどうか迷っていたんですよw
しかし、現物見て即決www
メンバーも可愛いし、製品自体の発色もキレイで、
一発で落ちましたwww

これでテンションピークなオイラは、
周囲を盛り上げてた☆カナ?wwwwww


昼公演に参戦される方の荷物番をするという、
いつもの行動になりましたが、入場前に

「がんばっていきまっしょい!!」

をみんな(何人居た?w)でやりました♪
ってかその発声が会場推しのオイラからとかワケわかめwww

あとは、のほほんと夜のみ参戦の方や、
会場推しでいらっしゃってた方とマッタリ(つ´∀`)つ

昼公演後、再度みんな同じ場所に集まるw
とりあえず20人くらい居た気がするwww
話を聞いたところ、「良かったぁ」の声が多く、
よっすぃの卒業も近づいて高まる面々♪

夜公演の入場も近づき、もういっちょ「がんばっていきましょい!」w
今度は、純粋な参戦者のコールから始まりましたw
しかし、その直後にもう1人参戦者を捕獲(?)w
そこでもういっちょwwwww
皆さんテンション高すぎですw(人のこと言えないけどw

そして皆さんを見送って、同じ栃木住まいの知り合いと帰路につきました♪
交流していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
今度ちゃんとお会いした方をリストアップ出来るようにしますw


夜コンの感想もチラホラと目にしましたが、
よっすぃらしい湿っぽくない卒業セレモニーだったみたいで(=´∇`=)
改めてよっすぃ卒業おめでとう☆


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『明日は…』
>>masさん
よっすぃの卒業は自分にとっても、
結構大きな出来事のように思います。
でも、素敵な卒業セレモニーだったと思うので、
今後の新たな活躍に期待ですね☆
自分も涙腺がゆるいので、最後までその場に居たら
もらい泣き確定だったかもしれませんw

>>ヨークさん
そうですね~。。。
あの人気に火がついた直後の4期メンバーとして加入して、
相当なプレッシャーもあったかと思いますが、
そこに負けずに頑張ってきた人ですからね。
確かに誰かの卒業は寂しいですが、新たなステップとして
卒業後も頑張ってほしいし、残ったメンバーも、
更なる飛躍を目指してほしいですね(=´∇`=)
エスパルスは…無論「清水」ですからwwwww
でも、Jリーグ発足当初からエスパルス応援してましたよ♪
コメント
この記事へのコメント
ほんと、いい卒業式でしたね。前向きさがよく出ていました。夜公演前の掛け声はいなかったので残念でした(つд`)
2007/05/07(月) 07:27:46 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

なんか・・・久しぶりにかっちんさんにお会いした気がしましたw
会場の雰囲気に応じてTシャツがいつもと違ったのが・・・(≧ω≦)b

あっ、腰低すぎですから(爆
2007/05/07(月) 14:21:12 | URL | 悠K #-[ 編集]
会場推しお疲れ様ですww
私は両方ともいけなくて残念なGWを過ごしてました(笑)

ベリの新グッズのファイバータオル。
タオルなのに画質!?(笑)毛質!?良すぎじゃないですか??ww
私も欲しくて悩み中ですww
2007/05/07(月) 16:10:29 | URL | acha-42 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

佐紀ちゃん写真でテンションがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">とはビックリでした。


僕もあの佐紀ちゃんはかわいいよ~


タペみたいよ~

2007/05/07(月) 18:45:14 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
うおぉぉぉ~~~!!!!
ベリっ子のファイバータオルの全貌がぁww
ここまでほしいと思ったグッズは珍しいです。
赤の発色に惚れ惚れです♪
それを着てる娘にべた惚れです(´∀`)
結局娘。の会場なのにベリの話しかしてなかったですねwwww

2007/05/07(月) 20:26:57 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
