


ウイ○グマン!?w
こんばんうっひ~☆

GWも中盤を過ぎて鈍った身体を覚まそうと必死なかっちんですw
まぁ最終日の5/6はSSAに行きますので、
それまでには規則正しい生活に戻る事でしょう(●´艸`●)
ベリのコンサート行きたかったなぁ…(今更やけどもww


そんなわけで、やって参りましたwwwww
ここ数週間に渡ってお送りしてきた、
「エレ片のコント太郎」+かっちん妄想のコラボw(爆
残念ながら最終回ですwwwww
っというか、せっかくだから7人分欲しいにょwww
今回もポッドキャスト配信のみだったらしいですね。
自分はリアルタイム放送スタート直前でダウンしましたw

ってことで、ついに最終回始まります…
え~っと。。。。。

やらなきゃダメ?w

これはねぇwww
どちらかというとリアリストなオイラには難しいwww
妄想はするけど、リアルに思い描ける話でしょ?w

まぁ頑張って書きますwww

今回のお相手は桃子ちゃん
状況はですね。空から女の子が降りてくる設定www
どっちかというと落ちてくる設定かもwww
説明によると宮崎映画『天空の城ラ○ュタ』ではなく、
某少年漫画に掲載されていた『ウイン○マン』らしいwww

ってことで、今回は会話のみではなく、
効果音・状況等も少し書いてみたいと思いますw
むしろ書かないと分かりづらいかもしれないのでwww


キュィ~~~~~~~~ン…ズド~~~ン!
多分宇宙船(?)が道を歩く自分の目の前に落ちたw
むお!!!???)Oo。∑( ̄△ ̄;か)
ル ’ー’リ<ここぁ!?
いきなりここと言われても…>( ̄△ ̄;か)
ル ’ー’リ<地球か…そうか良かった…
何も言ってないけど…って気ぃ失っちゃったよ…>( ̄△ ̄;か)

とりあえずアオイ桃子ちゃんを背負って(?)我が家に…
ル ’ー’リ<んん…お父様…はっ!?お前は!?
助けてやったのにその態度?>(´∀`か)
ル ’ー’リ<そうか…お前が助けてくれたのか。
分かればよろしい>(´∀`か)
ル ’ー’リ<ここはぁ…お前の部屋?
そうよ>(´∀`か)
ル ’ー’リ<地球人はこういうとこに住んでるんだな。
あばばばばばば!!!!>(´Д`;か)
ル ’ー’リ<なんだ!?何を騒いでいる?
服を着てくれない?>(´Д`;か)
ル ’ー’リ<フク?地球ではその服というものを着るのか?
       それは資料になかったな…

ドリームノートに書き込んで桃子ちゃんの魔法(?)で、
一瞬で服を着るw
ル ’ー’リ<これでどうだ?
メッチャ似合うよ♪>(´∀`か)
ル ’ー’リ<にぃあう?それはどういう意味だ?
ピッタリで可愛いってことです♪>(´∀`か;)
ル ’ー’リ<そうか♪なんだか嬉しいな♪
ところで、あんな大きな音で落ちてきて騒ぎにならないの?>(´∀`か;)
ル ’ー’リ<あ、その話なら大丈夫だ。
        さっき気を失う瞬間にこの辺りの人間の記憶を
        変えたんだ。
        私は、お前の恋人という事になっている。

こっここここっこここ、恋人ぉ!?>∑( ̄△ ̄;か)
ル ’ー’リ<で、地球では恋人というのは何をするんだ?


疑問系で終わっちゃったよw

かっちんの相槌にこれ以上のクォリティを求めないでくださいw
これが限界ですwwwww
逆に妄想が膨らむ話の終わり方なのでしょうが、
オイラは本編の内容だけでイッパイイッパイですwww

桃子ちゃんの口調が、いかにも偉そうなので、
それはそれでイイъ(`―゜)wwwww
まぁありえない話でしょうが、こんな状況に追い込まれたら、
ここまで冷静に対処できないでしょうwww


そんなわけで、番組本編に登場した4人全員分の
ときめきコント(+かっちんの妄想w)」をお送りしましたが、
いかがでしたでしょうか?w
今後は、かっちんオリジナルストーリーで
挑戦してみようかとも思いますので、
コメントいただけると、創作意欲が増しますwwww

そんなわけで、皆さんもダウンロードして、がっつりときめいてくださいw




コメント
この記事へのコメント
パソコンもなくベリヲタ度も落ち着いてしまった今…
話についていけませんが(^_^;)
妄想ならしょっちゅうww
細かい設定を無視していきなり二人の世界に飛んでしまうこともしばしば(あぶなwww
夢で熊井ちゃんと千奈美ちゃんに取り合いされたこともあったっけ(ヲイww
そんときは千奈美ちゃんに泣かれて大変でしたょ!
まぁ結果はご想像におまかせ(マテコラ!
2007/05/03(木) 23:57:15 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
