スポンサーサイト



審査員?
こんばんうっひ~♪

以前の記事に書いた、頼まれ名刺も完成してひと安心なかっちんですw
結局、ハロショで買った写真を使わなかったなぁ(´・ω・`)
まぁ記念になるので(?)取っておきますけどねъ(`―゜)


そんなわけで、タイトルのネタですが…

表記を間違えましたw

もちろん意図的ですよwww
本気で間違えたならこんな事を記事で書きませんからw

んで実際の正しい表記は

新サイン

ですwww
まぁ内容的にはそのままですねw
てことで、佐紀ちゃんのサインが新しくなりました♪
これまでのサイン入りの画像は適当に探してみてくださいwww
自分のブログの記事にも登場はしてますね☆

そして今回からのサインはコチラ(=´∇`=)

gw.jpg
何をもって今回からなのか不明ですがwwwww
ハロショで売っているGW写真ですъ(`―゜)
3周年を無事迎えて、新たな気持ちで向かう想いがあるのでしょう♪
多分Berryz工房全員が新しくしたのかな?
佐紀ちゃんの他では千奈美ちゃんも確認済みです(=´∇`=)

まぁ…GWのコンサートは行けないんですけど(ボソ

これまた意図的にサインを小さめに写しましたが、
実物見るとカッコイイです♪
ぜひとも直筆が欲しいwwwww(マテ
まぁ色んなグッズで当選とかあればそんなことがなくもないわけですがw

まぁこれまで通り応援していけば、
そんな機会にも出会えると信じてますのでъ(`―゜)

2007年度のBerryz工房のスタートに乾杯♪(今更かよ!?w

続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『届いたぁ♪』
>>清水キャプテンさん
今回はFCグッズにもベリの登場が著しく、
サイフが軽くなりそうですw
自分もかなり選ばないといけないので、
申し込みギリギリまで考えて見ますw
サイン入りパネルは、ホントよく考えましたねw
申し込み数に応じて抽選になるのは良いかもしれませんが、
あの金額を見て、ため息が出ましたw

>>acha-42さん
自分もフォトアルバム&Tシャツは魅力がw
佐紀ちゃんのは当然としても、他のメンバーのもwww
フォトアルバムに付く写真は個人的にみんな良いと思うので、
ある意味悩みの種になってますヽ(;´д`)ノ
えっと、バスツアーの集合写真はですね、
参加者にバスの各号車ごとに送られます。
FC側がちゃんと分けてくれた感じですねъ(`―゜)
自分の号車以外のメンバーの表情も見たいのですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
