スポンサーサイト



届いたぁ♪
こんばんうっひ~☆

GWも中盤…そろそろ時間間隔が完全に狂いそうなかっちんですw
すでに曜日感覚は失ってる気がしますw(マテ
今のうちから規則正しい生活を心がけないと来週が怖いwww


そんなわけで届きました♪
何がって?そりゃもちのろん、FCの会報ですよ♪

前回が少々遅れ気味でしたが、今回は思ったよりも早かったw
しかも、今回はバスツアーの集合写真同封ということで、
待ちわびてましたよ(=´∇`=)

ってことで、40人強の人々に目線やら何やらは
面倒以外の何物でもないので、ベリな部分だけ~♪
っていうか、皆さんぶっちゃけそれが見たいんでしょ?www

bussyugou.jpg

1人誰かの手が写っちゃってますね。。。ゴメンナサイ(´・ω・`)

自分はというと、最離な位置なので…
でも、この時の佐紀ちゃん可愛かったぁぁぁぁ♪(回想中w)
もちろん今も可愛いですけどwww
あとは千奈美ちゃんの髪型かなぁ(=´∇`=)
個人的に激推しですъ(`―゜)

あとあと、足元の影をご覧になると分かると思いますが、
めっさ良い天気だったのです(´∀`)

思い返しても何とも楽しい2日間だったなと☆ミ

※補足
写真実物の写りはメチャ小さいですwww


あとはFCグッズですが、今回は珍しく結構な購入になりそうですw
特にBerryz工房フォトアルバムは、↑↑の衣装の写真が
ソロ販売で5枚ずつ付くのですwww
佐紀ちゃんは当然買うにしても、他のメンバーも迷いますw
まぁネット通販で頼むからギリギリまで考えようかとw



しかし、会員期限はちゃんと更新されてますが、
会員期限証がまだ届いてないwwwww


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『Berryz工房DVDマガジンVol.4鑑賞記(本編w)』
>>たかさん
そういえば、以前のブログでも
似たコメントを頂いたような…wwwww
栃木のロケ地といえば、那須ハイランドパーク、
日光ワンニャン村、宇都宮動物園・・・位ですからねぇw
しかもBerryz工房ロケがないとか(´・ω・`)
千葉ってあまり足を運ぶ機会がないですが、
こんど行ってみようかなw
コメント
この記事へのコメント
会報
家にも届きました。今回は通販かなり買いそうです。
あまり使いたくは無いのですが…

サイン入りパネルはすごいですね。あれはさすがに手に出せない状態です。
2007/05/01(火) 21:28:30 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
青封筒届きましたねぇ♪
私も、Berryz工房フォトアルバムを購入しちゃいそうですw
写真5枚にグッwってきますよね♪
あと、バスツアーの集合写真同封は、全員の会報に入っているんですかぁ??
2007/05/01(火) 22:19:38 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
