スポンサーサイト



Berryz工房DVDマガジンVol.4鑑賞記(本編w)
こんばんうっひ~♪

今日の暑さにやられたかっちんですwww
急激に気温変わりすぎでしょうwww
朝(っていうか昼時?w)目が覚めたら寝汗が(´Д`;)ヾ
Tシャツでも暑いとかどういうことよwww


そんなわけで、昨日の記事とリンクして、
DVD鑑賞記を書いていきます♪
今回は正真正銘、現在のオイラの文章ですよ(=´∇`=)


ってことで、始まりましたプチ旅行♪
そんな前置き等は前記事の通りなので割愛www

vol4a.jpg
いえ~い♪
ってことで、移動中のバスの中で盛り上がってます♪
本当は、本編始まると佐紀ちゃんのアップから始まるのですが、
他にも結構ピンショットが多いので割愛m(_ _)m
しかし、みんな良い笑顔ですъ(`―゜)

vol4b.jpg
カレーに何を混ぜるかトーク♪
ヨーグルトやら牛乳の意見に茉麻ちゃんがことごとく、
从o゜ー゜从<ハッ?
ってwww
そのクセに、
从o゜ー゜从<キュウリとか言って、はははw
ってwwwさすがっすよwww

vol4c.jpg
スーパーに着いて買出し~♪
店内映像はなく音声のみ&残った車内トークなのですが、
この買い物中トークもかなり面白いですwww
そして、↑↑の画像の佐紀ちゃんの笑顔がこれまた(=´∇`=)
微妙にカメラ目線じゃないのは、すでに足元を見ようとしているのでw
キャプチャータイミングが合いませんでしたorz

vol4d.jpg
寝顔な佐紀ちゃん♪

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

身体ごと少し横を向いてるのが良いね☆(マテ
自分も車内で寝るときはこのスタイルですwww


っていうか、目的地に着く前にこんなに幅を使ってるwww
続きから、更に続きますwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】


vol4e.jpg
目的地着の図♪
このみんなの拍手は、
カレーを作っちゃう話で盛り上がってるわけですがw
のどかで良い感じでしょうかねぇ☆
オイラの家のほうに来ればいくらでもありますがwww

vol4f.jpg
川´・_・リ<余ったのもったいないから食べちゃおっかなぁ♪
見所が多すぎてどこをどうしようか迷った中での1枚です♪
リンゴ摩り下ろしをやっていた佐紀ちゃんですが、
残ったリンゴを見て、こんないたずらっ子な笑顔(=´∇`=)
こんな顔で言われたら、ダメなもの(来客用とか?w)でも、
「食べちゃって良いよ☆」と言わざるを得ませんよねwww

vol4h.jpg
川´・_・リ<じゃあ、もうそろそろいいんじゃないの?
先日のハロ10さんからコメントをいただいた、
川´・_・リ<で、で、で、で、で、次は?お肉?
も捨てがたかったんですけどねwww
個人的にはこちらのインパクトが大きくてwww
一応シチュエーション説明w
川´・_・リ<で、どうするの?
州*‘ o‘リ<ちょっと待つの。
川´・_・リ<ちょっとで良いの?
州*‘ o‘リ<うん。
川´・_・リ<じゃあ、もうそろそろいいんじゃないの?

これ、最高の間ですw

ちょっとどころの話じゃないですからねぇw
そんな佐紀ちゃんが大好きです♪


vol4i.jpg
vol4j.jpg
vol4k.jpg
第1回味見タイム3連発w
こ時点での味を再現してみたいですwww
このあとルーを加えて、良くなったので、
薄かったッぽいイメージだと思うのですが、
この3人のリアクションは、別のものが出来たみたいなwww

vol4l.jpg
話は変わって大声コンテストw
ほんとに見所の多いDVDで色々飛びまくりですが、
本編はちゃんとカレーをみんなで美味しく頂いてますよ☆
さて、このコンテストはそのまま大声を競ってたわけですが、
「わぁぁぁぁぁ!!!!」なんですよねw
なんかコメント系だと面白かったかもwww
佐紀ちゃんの声はかわかったです(=´∇`=)
勝者は桃子ちゃんでした♪

vol4n.jpg
みんなでやろう「坊主めくり」な図
これ結構ハマりそうですねw
百人一首を本来の用途でなく使えるのもъ(`―゜)

vol4o.jpg
川´・_・リ<それでは皆さんまたお会いしましょう♪
DVDスタートも佐紀ちゃんのアップから始まって、
最後の〆のコメントも佐紀ちゃんでした♪
いやぁ何だかんだいって佐紀ちゃん推しにはたまらないDVDでしたねw


っとまぁ、これでも語りつくせていないわけですがw
個人的には、このDVDマガジンはかなりの高得点ですъ(`―゜)
カレー作りが室内でなくキャンプ場での飯盒炊飯だったら
もっと面白かったかなw
でも贅沢は言いませんwww


そんなわけで、昨日に去年書いた記事をそのまま、
そして今日新たに同じDVDの鑑賞記を書いてみましたが
いかがだったでしょうか?www
1年で、こんなに書く内容に差が出るとは…w
そんな比較した感想もお待ちしてます(=´∇`=)

カレーが恋しいので今からカレーを食べます☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんんは!
うちの地元を紹介してくれてさんくすです!!!
この海岸と、カレーを作った場所、スーパーは、千葉の房総でぇす。千奈美にこのスーパーは本社が倒産して今は店はありませんが(T_T)
近くなんですが、未だに行ったことないんです。
でもスーパーは何度か買い物に行ったことありますよん。
けっこう千葉がロケ地ってありますから、今度ちぇっくしてみては如何???
2007/05/01(火) 19:41:31 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
