スポンサーサイト



Berryz工房DVDマガジンVol.4鑑賞記(前編w)
こんばんうっひ~☆

GWの時差ぼけ(?)が既に始まっているかっちんですwww
昨日は3本立て続けに買って来たDVDを見たら、
気分が盛り上がって眠れなくなったとかwww
こんなオイラを許してくださいwww(マテ


そんなわけで、今回はちょっと変わった書き方でw
以下の文は、自分が佐紀ちゃん推しになる前、
しいてはBerryz工房推しになる前の、
2006年4月12日に、以前のブログの記事を再現していますw
少々、修正箇所がありますがご了承くださいw


お借りしてきたBerryz工房DVDマガジンの感想おばww
今日は帰宅してからコッソリ見ました。
でわ行きますか♪
2本借りたんですが、Vol.5はイベントやライブリハの
模様がメインですので割愛wwww

Vol.4の感想に参ります☆

Vol.4は一本で企画物になっていまして、
「Berryz工房プチ旅行」を見ることが出来ます♪

まずはカレーを作るための食材買出し(´∀`)
買出し組は、キャプテン・桃ちゃん・茉麻ちゃんの3人♪
店内撮影禁止なのか、会話のみでしたが、
桃ちゃんの「チョコはぁ?」
ハァ━━;´д`━━・・・・いや、チョコはオイラも食べたいなぁとww

移動のバスの中で、色々盛り上がってたわけですが、
皆さんオネムなのか、オヤスミモードに(つ∀-)
雅ちゃんがいったん目が覚めてカメラに気づいて
照れ笑いしてるのもキャワでしたが、
やっぱり、寝顔の女王(?)はこの方です♪

dvdvol4a.jpg

友理奈しゃま~~~~~!!⊂⌒⊃。Д。)⊃

小学生(当時)の寝顔じゃないっしょwwww
身長だって今はオイラと並ぶくらいくらいですしwww
これで結んでる髪を解いてたら、シャレにならないんだろーなぁ・・・
垂れてる前髪を、かき上げてあげたいwww

んでカレー製作チームがカレーを作り、
他のメンバーは外で遊んでるわけですが、
ここではカレーチームに注目w
キャプテン・雅ちゃん・りしゃこなわけですが、
ここで改めて思ったこと・・・・キャプテン、イイね☆
んで試食1回目の、キャプテンと雅ちゃんのリアクション…
dvdvol4b.jpg
dvdvol4c.jpg
その味が伝わってこないんですけどw

とにもかくにも、最終的には美味しく作れて、
皆さんも満喫されましたとさ♪今度作ってくださいw

その後、大声選手権もやりつつ、
楽しまれたあとは、友理奈ちゃん&茉麻ちゃんによる
お菓子作り~~~☆
dvdvol4d.jpg
そうだ!力を入れろ~!
って友理奈ちゃんも頑張っておくんなましwww
っとコチラも美味しく出来たそうな♪ヤッタネъ(`―゜)

dvdvol4e.jpg
「坊主めくり」ってのに興味を持ちましてwww
百人一首を今度用意しますかwww

っとまぁ、説明しきれてないんですが、
ベリもやっぱいいかなとww
見ててなんか微笑ましいですよね♪

ぶっちゃけ落ちる人の気持ちも分からなくもないわけでs(ry


以上ですw
佐紀ちゃんのことをキャプテンと呼んでいますw
ここで多少、「いいね♪」っとか言っていますが、
推しにはまだ程遠い感じでしたヽ(;´д`)ノ

今回の記事は踏み台ですwww
これを読んでもらって、次回の鑑賞記を読んでもらうと、
より楽しんでいただけるかと思いますので乞うご期待www


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『本日のレポ?』
>>ハロ10さん
オイラも昨日久々に見て、
カレーを作りたくなってきましたw
自分がはじめて見た当初は、今記事の通り、
まだ推しではなかったのですが、
素敵なユニットだという事は気付きましたよ♪
今夜の夕食は食べてしまったので、
明日はカレー&付けあわせをちゃんと用意したいと思います☆

>>絵華さん
なんかのお笑い番組で、
みどり茶を飲みながら見てて、吹いた記憶がありますw
すごいシュールなネタで大好きですw
個人的に大騒ぎ系のお笑いよりも好きですww
昔は長井秀和とかかなり見てましたしw
学生証…佐紀ちゃんがあれば何でも出しますよww
あ…でも写真頂いた記憶があるので、進呈でも構いませんw
無論佐紀ちゃん以外の学生証とでもOKです♪

>>ユウキさん
昨日は大変お世話になりました(´∀`)
市販では買えない物が手に入って嬉しい限りです☆
「50」はですねぇ…内容はえらいこっちゃになってましたw
DVDマガジンのカレーと比になりませんwww
確かにユウキさんの学生証の運は、
あの2人の登場に全て注がれてそうですねwww
自力orトレードで頑張りますww

>>茉莉さん
約2ヶ月ぶりに行って来ました♪
佐紀ちゃん写真のオンパレードですよ(´∀`)
桃子ちゃんはちょっと使用予定があるので
個人的にオススメな写真を購入していました☆
学生証はですね、グッズで売っているんですが、
例によって誰か分からない仕様なので、
買ってみて誰が出るかのお楽しみという感じですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
