スポンサーサイト



本日のレポ?
こんばんうっひ~☆

今日は都内進出を果たしてきたかっちんですヽ(´―`)ノ
帰省ラッシュに逆行する形と思いましたが、
上りの電車もなかなか混んでましたwwwww


そんなわけでレポ書きますwww
都内進出の割にはゆっくりめに起床して出発♪  三 三へ(´∀`)ノ
某駅までは鈍行でしたが、ポータブルオーディオを忘れ
携帯のイヤホンも持って来ていない事に気付き、
鈍行挫折して新幹線に乗り換えwwwww
セレブなかっちんでしたwww

そして上野着ъ(`―゜)
ご一緒予定のユウキさんはなんかのメンテ業者が来るという事で、
午後になるという話でしたが、その業者が来ないらしく、
すぐに向かってくれるとかwww

ってことで、オイラは一足先にハロショ入りしてお買い物♪
買った品物は以下の通りw(長いの注意w)

0428harosyo.jpg
久しぶりに写真(+学生証5枚)で5000円の大台に乗ったw

えっと…間に桃子ちゃん写真がありますが気にしないでくださいw
前の記事に書いた、名刺承りの件で素材として購入しました☆
でも…黒いハロプロやねんTシャツなので、
名刺衣装として合うのかどうかヽ(;´д`)ノ
表情だけ見て選んじゃったので(´Д`;)ヾ

そんなこんなで、買い物も終わりユウキさんもいらっしゃって合流☆
そこで、学生証開封しました♪
結果!!!
ごっちん
梨華ちゃん
がきさん

雅ちゃん

なっち


ユウキさんの推しメン登場www
ってか娘。出身のエース級メンが揃うわけですがw
ここで狙いのスニーカーを入手したきゅーぶさんも合流されて、
3人でもう一度ハロショへ♪
ユウキさんには1枚学生証を買ってもらい未開封で雅ちゃんとトレードw
その結果!!!!

唯ちゃん

ユウキさんの推しツートップがwww
まぁ今日は雅ちゃんをお持ち帰りいただきましたが、
本日色々お世話になったので唯ちゃんを今度無償進呈します♪

んでラーメンを食べーの、きゅーぶさんとお別れしーの、
嫁ぎーの秋葉原にユウキさんとGO!!!

目的のお店で手持ちのDVDを売り払ったわけですが…
何を売ったかレシートも長いし、書くのも面倒なのでパスw
とにかく26点で2万円越えましたw
安いのと高いのの差がありすぎwww
んでそれを元手に、欲しいDVDを物色(´∀`)
買ったものは
070428_2021~01.jpg
こんな感じです♪
特にDVDマガジンVol.4は一度借りて見てるんですけどねw
当時は推していた訳でもなく、普通に見る感じでした(爆)
どちらかというと、友理奈ちゃんの寝顔とかwww
今回無性に欲しくなって買いましたъ(`―゜)

そして外に出たら、雨と風と雷ヽ(;´д`)ノ
近くのゲーセンで雨宿りしながら、
ユウキさんの傘に入れてもらい無事駅へwww
その後は、プロレス観戦に行かれるユウキさんを見送ってから、
無事帰ってきました(=´∇`=)

そんなわけで、オイラのGW初日。
これから、DVD鑑賞で悶絶しまくりたいと思いますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『雅ちゃん写真集~』
>>前田かめわんさん
確かに友理奈ちゃんも有力候補と思いますよw
でも、ハワイでぼったくられても良いとかwww
…まぁオイラも良いですけどw(マテ
「Sakitty」頂きますwwww(ヲイ
サン○オとのコラボでお願いします(=´∇`=)
キティちゃんに囲まれた佐紀ちゃん…
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! (脳内w)

>>茉莉さん
オイラも雅ちゃん楽しみです♪
佐紀ちゃんの写真集も待ち遠しいですが、
このペースだと、本当にキッズだったメンバー
全員来そうですねw
多分、桃子ちゃんもかなりの確率で早いうちに出そうな予感がw
当てにならないですけどねw
コメント
この記事へのコメント
で♪で♪で♪お肉?


昨日からまた見始めました♪
なんか、にょきにょきDVD見てたらムショウに見たくなって(笑
当時はこれ見た翌日にさっそく「Berryzカレー♪」作りましたね♪
甘口と中辛とヨーグルトと牛乳と・・・
もちろん付け合せの「たまねぎのバター炒め」もね!
2007/04/28(土) 22:04:29 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
ト・・・
”トツギーノ(嫁ぎーの)”って、そんなに有名なんですか!?
Σ(  ̄□ ̄;)!!!
誰のネタでしたっけ!?
「バカリズム」っていうピン芸人さんでしたっけね。。
あれは最高にシュールでいいです!w
それをさらりと使うかっちんさんもシュールでイイ!w

学生証なっちいいですね(* ̄∀ ̄*)
2007/04/29(日) 01:26:35 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
おつかれさまぁさ♪
もう見ないものが欲しかったものにそのまま変わるのはうれしいですよねww
何気にその緑色のパッケージのやつは
まあさを含めて推しメン勢ぞろいだったりww
学生証はもう自分には任せない方がいいかも??
あの2人しか出ませんから♪
2007/04/29(日) 10:00:49 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ハロショ行かれたンですかぁw
いいなぁw
佐紀チャンがほとんどですネっ♪
桃子の写真も買ったンですネェ!!
学生証ゎれいなゎ当たりましたかぁ?
って学生証って買うンですかぁ?
それとももらえるンですかぁ?
わからないンで教えてください!!
2007/04/29(日) 10:43:56 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
