スポンサーサイト



雅ちゃん写真集~
こんばんうっひ~♪

明日から9連休というまさにゴールデンウィークなかっちんですw
ウィーク以上の休日なのですがwww
まぁ今後の出費を考えるとそんな遊んでばかりもいられませんがw

ってことで軽く告知w
明日4/28お昼頃にハロショ上野店にかっちんが出没しますw
前回行ったのが、3/2なのでほぼ2ヶ月振りというwww
やっぱり都内は遠いのでありますヽ(;・ー・)ノ
まぁオイラの本来の目的はこの方にちょっと無理を言いまして、
秋葉原の某所に案内していただく予定なのですwww
別に萌え信者でも何でもないですよw
まぁまずはハロショでお買い物してると思うので、
気が向いた方は遊びに来てくださいwww


ではいよいよ本題www(前置き長www
まずはなんと言っても、

雅ちゃん写真集発売決定♪

ですかね☆
情報ソースはこちら♪
雅ちゃんファンの皆さまおめでとうございますヽ(´―`)ノ

っと、写真集についてあまり触れてませんでしたが、
ここの所、ラッシュ来てますね~www
・今日発売の舞美ちゃん写真集
・5月発売の愛理ちゃん写真集
・更に5月発売のがきさん写真集
・んで今回発表となった雅ちゃん写真集


っていうか来月だけで3冊とかwww
これまでは月イチでもラッシュとか思ってたのにゅwww
んでもって、雅ちゃんは出版社が違うんですよね。
他はワニブックスさんですが、雅ちゃんは角川さん。
まぁアロハロ関連での付き合いもありますからね☆

んで…

佐紀ちゃんマダァ?w

せかしてるわけではないのですが、
こうやって元のキッズメンバーからも写真集発売が続くと、
自分の推しメンも気になってくるわけですよw

まぁタイトルは「SAKI」か「Saki」かなwww
これまでの流れからするとwww
Berryz工房はアルファベットで、
℃-uteは漢字で名前のタイトルが付いているのでw

まぁそん夢を思い描きつつGW突入したいと思いますw


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪


『後輩♪』
>>アヤポンさん
ちょwww
別人とか言われたヽ(;´д`)ノ
一応本人ですからwww
頑張ってカメラ目線を避けて撮った個人的傑作ですwww(マテ
本人がちょっと…って感じなので、
せめて写真写りだけは努力してみましたw

>>メイガスさん
桃子ちゃんの話はホント予想つかないですw
聴く初回は会話が噛みあわなそうですねww
佐紀ちゃんはシチュエーション的にも、
ベタなありがちパターンだったので結構思ったとおりでした♪
千奈美ちゃんは、普段とは少し違った印象でしたね☆
でもリアリティ溢れてた気はしますw
コメント
この記事へのコメント
写真集発売の順番は…。
ヤプログ時代からこのkame1様が待っているアロハロ熊井友理奈を先に…!w
一緒にハワイまでぼったくられてもいいですから(アフォw
キャプテンの写真集のタイトルはぜひともパクリでサキティと!w
「sakitty」←こんな感じ?ww
2007/04/28(土) 07:01:22 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
雅の写真集めちゃ楽しみ♪
次わぁ…佐紀チャンだったらいいですネ!
ってか最近ゎすごい写真集が発売する予定ですね。
桃子も出してくれないかなぁww。
2007/04/28(土) 14:21:53 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
