スポンサーサイト



後輩♪
※Cheering Sakiからのお知らせ
管理人プロフィールに詳細ページへのリンクを追加しましたw
なんと!かっちん自身を晒してありますwww
しかも!自分を作りすぎてますwww
見たいという物好きな方は、右のサイドバーメニューの
管理人プロフの下段から詳細のリンクで飛んで見てくださいw
見たことある方は、「作りすぎw」とか言わないようにw


こんばんうっひ~☆

佐紀ちゃんの写真を見てたら無性に新タペが欲しくなったかっちんですw
まぁ今3つあるし、覚えてもらわないとねwww
バスツアー&SSAで同じタペ装着してたから、
今度のファンの集い&夏コンで定着してもらえますようにww(妄想w


そんなこって先週に引き続き、今週もまた懲りずにやって来ましたw
「エレ片のコント太郎」+かっちん妄想のコラボw(爆)
すでに佐紀ちゃんが登場したので油断してしまい、
昨日は放送始まった頃に寝ちゃいましたorz
まぁポッドキャストで聴けたので問題ないですけどね♪

そんな今日のお相手は菅谷梨沙子ちゃん

設定説明入りますw
っていうか説明しづらい設定だなwww
まぁ中学生な梨沙子ちゃんと、ちょっと(?)年上な先輩。
二人は既に付き合っている設定です☆
んで何度目かのデートの待ち合わせからスタート♪

少し遅れたけど平気かな…キョロキョロ)Oo。(´∀`か;)
州*‘ o‘リ<あ。こっち!こっちです♪…どうも…
あ?ああそこに居たのね>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<髪型変えたから気付かなかったですか?
まぁね♪待った?>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<い、いえ。。全然待ってないです。今来たところ…です。
        今日はどこ行きます?

そおだなぁ…>(´∀`か)

ってことで場面が切り替わるw
場所は…ちょっとシャレたカフェw(アバウト過ぎw
色々話してるけどボーっとしてる梨沙子ちゃん。

州*‘ o‘リ<え?わ、私ボンヤリしてました?
        いやぁ何か、オトナの人ってこんなトコで
        デートするんだなって思って。。。

そっかwwwww>(´∀`か)
州#‘ o‘リ<あっ!笑った。
        やっぱり私のこと、子供だと思ってるんだ?

いやいやwそんなことないよw>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<だって…先輩モテそうだし。
        キレイな大人の女の人ともいっぱい会うでしょ?
        先輩にとって私、やっぱり妹みたいなもんなのかなって…

そんな野暮な心配するなってwww>(´∀`か)
州*‘ o‘リ<あ!?また笑ってる!
        私だって、クラスの男子に結構人気あるし、
        なんていうかその…つまり!モテるんですからね!
        それに。もう子供じゃありません!

あぁゴメンゴメン>(´∀`か)




州*‘ o‘リ<先輩…ホントの恋、教えてくれますか?


ごめwやっぱ微妙だわw

梨沙子ちゃんの演技はバッチリです♪
なんか照れ気味だったり怒ったり、感情が含まれてる☆
リアルにこんなん言われたら即落ちしそうですがw(マテ
でも、この短い時間での場面の入れ替わりとか、
先輩=大人っていう設定とかちょっと脚本さんの詰めが甘かったかもw
やっぱ先輩後輩関係は学園モノの方がしっくりくるねw

そんなわけで来週は桃子ちゃんかと思いますが、
この設定を聞いたらどういう物語なのか予想が出来ないのですw
そんな来週(ときめきコント最終回?)もヲタのしみちゃん♪


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『FC枠当落発表♪』
>>acha-42さん
ありがとうございます♪
個人的に狙ったとおりですが、
ここまで当選できて嬉しいですъ(`―゜)
ファンの集いお互い当選という事でおめでとうです☆
ツアータイトルは公式サイトのスケジュールに載ってました♪
今からワクワクしちゃいますね(=´∇`=)

>>前田かめわんさん
自分でもびっくりなくらいの当選率でしたw
去年は単発で落選でしたからねwww
地元枠当選を心から願ってますwww
佐紀ちゃん凱旋見たいおwww
静岡は通過はあるけど立ち寄った事がないので、
かるく観光もしようかなとヽ(´―`)ノ

>>masさん
夏ハロ当選おめでとうです(=´∇`=)
ハローのコンサートとなると、
ファミリー席の倍率も高くなる中での当選でヽ(´―`)ノ
ありがとうございます(´∀`)
集いもバッチリ楽しんできます☆
中野コンプ出来ないのは一応想定内でしたからw

>>茉莉さん
自分でも思ったより当選できて嬉しい限りです(´∀`)
これまで結構落選も経験してたので、
不安はあったんですけどねw
集いはおかげさまで当選できましたъ(`―゜)
今から楽しみちゃんです(=´∇`=)

>>ユウキさん
自分では前回単発で落選だったので、
今回も不安はあったのですが、
願ったとおりの当選で良かったですwww
静岡観光も楽しみなのですw
大きな愛でもてなしてくださいw(マテ
何気に多くいつもの面々を見そうですwww
コメント
この記事へのコメント
ちょっと、プロフィールに載っているかっちんさんって別人みたいw
2007/04/27(金) 00:36:32 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
桃子のは起承転結の全てで予想がつきません(^^ゞしみちゃんはなかなかの芸達者である程度は予想つくんですが(*^_^*)千奈美も予想つかないですね。
2007/04/27(金) 07:23:56 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
