


FC枠当落発表♪
こんばんうっひ~♪

なんか現段階だとGWの休日がエラいことになりそうなかっちんですw
休日はあっても出費を抑えなきゃいけないとか(´・ω・`)
なんかちょっと悲しいなwww


川´・_・リ<かっちんさんかっちんさん、
      今日はFCのチケット受付の発表ですよ♪

おkおk♪分かってるよ☆>(´∀`か)
川´・_・リ<早く早く!
そんな急がしても結果は変わらんでしょ?>(´∀`か)
ル ’ー’リ<それはどうでしょうw
どうでしょうって…何か理由はあるの?>(・ω・か;)
ル ’ー’リ<ないですよ♪
ないんかい!?w>(- ω -か;)
ル ’ー’リ<楽しければイイと思うんですけど♪
川´・_・リ<そうですよ♪
      それより、かっちんさんのネタよりも結果ですって☆

まるでオイラのネタがツマラナイみたいじゃまいか)Oo.(- ω -か;)


…んじゃまぁ気を取り直して発表します♪>(´∀`か)


从´∇`从<じゃんじゃか♪

Hello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭
                   ~パワフル☆ラインナップ!~

2007/07/29 (日) さいたまスーパーアリーナ 11:00 12:00 当選

Berryz工房コンサートツアー2007夏 ~ウェルカム!Berryz宮殿 ~
2007/08/11 (土) ハーモニーホール座間 14:00 15:00 落選
2007/08/18 (土) 中野サンプラザ 13:30 14:30 当選
2007/08/18 (土) 中野サンプラザ 17:00 18:00 当選
2007/08/19 (日) 中野サンプラザ 13:30 14:30 当選

2007/08/19 (日) 中野サンプラザ 17:00 18:00 落選
2007/08/21 (火) 静岡市民文化会館 17:30 18:30 当選

Berryz工房ファンの集い
2007/06/17 (日) Zepp Tokyo 00:00 00:00 当選

以上のような結果となりました♪
夏のハロコンSSAとファンの集いの当選も嬉しいですが、
個人的には、Berryz工房の夏ツアーが4/6で取れたのが嬉しいです♪
っていうか完全に思惑通りの当選の仕方www
座間初日は、倍率が倍率でしょうし当たればラッキーな感じで、
8/19の中野夜に関しては、公演見てたら帰れるか微妙にwww
ってことで、ある意味落選枠を考慮した申し込みだったのですが、
こうもピッタリくると、その後が怖いねwww

まぁまずはファンの集い参戦もあるので、
ワクワクしながら待ちたいと思いますъ(`―゜)

川´・_・リ<当落決めた私に感謝して♪
佐紀ちゃんが決めたワケじゃないでしょうに…>(・ω・か;)
リ#´・_・リ<あ。そんなこと言うと座席は…
神様仏様清水佐紀様~!>(・ω・か;)



続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『感動が甦った♪』
>>メイガスさん
そうなんですよね~。
まだ1ヶ月経ってないんですよね~w
感動は忘れてませんが、あの場にいたのは
もっと前のように感じます。
そろそろフルアルバムも期待したいですねwww
BLTはご覧になれましたか?
写真が大きくてコメント部分が少ないように感じましたけど、
ジックリ堪能しちゃってくださいw
コメント
この記事へのコメント
ファンの集い+LIVE当選おめでとうございます♪
いっぱい当たって羨ましいですよぉ♪
私的にはファンの集いが当たってうれしかったですww
夏のツアー名決まったんですか!!
かっこいいツアー名で楽しみです♪
2007/04/25(水) 20:09:19 | URL | acha-42 #-[ 編集]
当選しすぎですw
座間はまかせて下さい!
地元枠で4枚親が当ててくれるはず…ww
静岡キタ( ̄ー ̄)
お待ちしてます(^-^)b
なにもないイイトコでっせ~(オイww
2007/04/25(水) 20:45:31 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
自分も夏ハロ、当選しましたよ♪
自分はファミリー席ですので☆
遭遇できることを期待しますww

集い、おめでとうデス!
中野はコンプリートならず・・・w
静岡で何人くらいの人と交流する予定ですかww?
2007/04/25(水) 21:49:32 | URL | mas #-[ 編集]
すごい!!めちゃいっぱい当選してますネ
うらやましいです。
特にBerryz工房のファンの集いゎいいなぁwって思います。
2007/04/25(水) 22:08:24 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
中野はかなり当選率高かったようですね!
自分はかっちんさんのいない金曜日のみとか・・・
土曜日くらい行きたいですwww
静岡は地元出身者ですらどこに案内していいか迷う田舎ですが、
ほのぼのしてて沖縄クラスの時間の流れですのでお楽しみに♪
ゆうかヲタさんたちとお待ちしてます!
結構みなさん集まりそうですねww
2007/04/26(木) 00:38:33 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
