


感動が甦った♪
こんばんうっひ~♪

未だに部屋の壁掛けカレンダーが表紙のままのかっちんですw
なんかねぇwww使うのがもったいないのよwww
このまま1年が過ぎちゃいそうですwww
まぁパソコンの前においてある卓上カレンダーで事足りるので、
特に問題はないのですがъ(`―゜)


そんなわけで4/1にSSAでのBerryz工房ライブから、
はや23日が経過しました♪
なんか中途半端な表現ですけど気にしないwww

以前の記事で予想した、
「次回のBerryz工房のDVDは2~3枚組」
っというのは、まんまと外れましたwww
まぁ6/27に発売されるという事なので楽しみであります(=´∇`=)
そしてさらに同日に14thシングルも発売という事で、
皆さん要チェックや~ヽ(´―`)ノ

っとまプチ情報をお伝えしつつw


本日、B.L.T.を購入してきました☆
表紙のリアちゃんに魅かれて…www(マテ
っていう冗談は置いといてww

Berryz工房連載のコーナーが楽しみちゃんなわけですよ♪
今回はSSAを振り返っていたわけですが、
友理奈ちゃんと桃子ちゃんがピンクサイについて触れてくれました♪
もちろん、こうやって触れてもらう事を目的にしたわけでもなく、
応援企画の一環として自分も賛同させていただきましたが、
やっぱりこうやって言ってもらえると嬉しいわけですよ☆
改めて、参加された皆様ありがとうございましたと(=´∇`=)

ここで本文書き起こしはしませんので、
皆さんご自身でお買い求めになって確認してくださいw

千奈美に、今回の写真の佐紀ちゃん…

エラくツボなんですけどw

すごいナチュラルな感じでサラサラな髪です(=´∇`=)
自分も髪質改善したいおwww(そういう問題かw


気になる皆さんはすぐに書店にレッツラゴー!w


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『翼く~ん!岬k(ry』
>>ヨークさん
見に行きたいですよね?ね?www
一応関東ですが、北のはずれなので、
やはり厳しい感じですけど(;´ρ`)
練習と学校と仕事とちゃんとバランスを考えて、
活動していって欲しいと思いますです。

>>acha-42さん
ありがとうございます☆
オイラも今後もお邪魔させてもらいます(=´∇`=)
一般公募があった事実を知らなかったわけですがww
でもキッズからの移行も本人の負担にならないなら賛成です♪
メンバー間のつながりも深まりそうですしヽ(´―`)ノ
自分もサポーター目指して頑張ろうwww

>>前田かめわんさん
確かに、今後のチケットは
倍率高くなりそうですね(´・ω・`)
自分も見に行くのは大変ですwww
佐紀ちゃんのプレーが見たいのれすww
千奈美ちゃんは次回は欠席らすぃですorz
タイトルは…うん、まぁこれが妥当かなとw(マテ

>>由帆さん
ありがとうございます☆
今後もがっつりガンバリマスですヽ(´―`)ノ
キッズからのガッタス入りは、
予想していなかったわけでもないですが、
なんかあっさり過ぎて拍子抜けた感じもw
今後の活躍に期待しちゃいましょうъ(`―゜)

>>masさん
ありがとうございますヽ(´―`)ノ
佐紀ちゃんはBerryz工房のキャプテンなので、
タイトルのネタにも翼ネタでwwwww
ほんと色々と大変ですよwww
まぁほどほどに頑張ります('◇')ゞ
美貴様怖い…www
コメント
この記事へのコメント
あれからまだ1ヶ月経ってないのに遠い話のように思えます。夏ツアーを前にアルバムも出るでしょうし。美少女アイドルのトップで突き進んでほしいです。BLTは楽しみ!早く見ます(*^_^*)
2007/04/25(水) 07:30:34 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
