スポンサーサイト



翼く~ん!岬k(ry
ブログを開設して7ヶ月弱…

無事30000HITを迎えました☆

これもひとえに皆さまのおかげですm(_ _)m
これからも精進しますのでどうぞご贔屓に(=´∇`=)


こんばんうっひ~☆

今日の仕事で入荷材料と一緒に送られてきた伝票が手書きだったので、
色々処理をしていたら、「入荷」という字を「人荷」と書いてあり、
1人大爆笑したかっちんですwww
文明の進歩は嬉しいですが、文字が書けなくなりますね(;´ρ`)


そんなわけで、今回はこんなニュースを♪

ちょっとどこに目を通して良いか分かりませんかねw
ページ検索で「Gatas」とでも検索してみてください☆
「Futsal League For Working Lady」という見出しに行きつくと思います。
注目すべきはその見出しの最下段…

>Gatasには、清水、矢島、須藤、鈴木、中島、

>夏焼、梅田、徳永、武藤の9選手が新加入。



ちょwww

佐紀ちゃんを含め9名が一挙ガッタス入りですかwww
まぁリトルガッタスとして、そして愛理ちゃん雅ちゃん以外は
MIXガッタスとしても活動していた面々ですから、
実力はどうあれ、若い力の導入という点では期待できます♪

あと個人的には、練習なりプレイを共にすることによって、
ユニット間を越えた繋がりも深まる事に期待してます(´∀`)

実際、監督・スタッフサイドは、メンバーの負担を考えて
活動を起こして欲しいと切に願うわけですが、
大きな問題が一つあります。。。


それは…




Gatasの試合も観に行かなきゃw

いやぁ、関東とはいってもプチ地方人にはネックですwww
応援するからには、色々準備もせんとねぇヽ(;・ー・)ノ
時間もお金もすごいことになりそうですwww


リ*´・_・リ<もちろん来てくれますよね♪

頭の中にこんな言葉がグルグルとwww
すぐとは言えなくてもなるべく早い段階で応援に行って、
いっぱしのガッタスサポーターになってみたいと思いますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『乙女Gocoro鑑賞記(いまさらw)』
>>絵華さん
お褒めいただき光栄ですw
実際、DVDを見るときは満遍なく見ているつもりですが、
こうして記事にする時は、本能的に佐紀ちゃん部分が多いですw
「おしくらまんじゅう」の間に挟まれたいのですw(マテ
これはDVDで見ると本当に楽しそうに二人でやってるので、
オススメーシーンですよ♪
『I know』もそうですが、オリジナルを歌ってる人やユニットが
いないところで唄われる事もハロー内で増えていますが、
個人的にはありだと思いますね♪
実際、今回の「I know」も曲は知ってましたが、
こうやって盛り上がる曲って知りませんでしたしw

そういえばSSAでお会いした時。梨沙子ちゃん推しって聞いたような…
すみませんwwwww
今日、カテゴリー変更しましたのでご確認くださいませm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ガッタスの試合、めっちゃ見たいですよね~
でも、がっつり地方人の僕には、なかなか厳しい話ですw
とりあえず、コンサートが無い時期に日程組んでくださいとゆいたいです。
2007/04/23(月) 21:37:26 | URL | ヨーク #-[ 編集]
3万HITおめでとうございます♪
3万とか私には想像もできないですよぉw
これからもお邪魔しにきますね♪

GATASの新メンバー加入にはビックリですよ!
一般も募集しときながら、キッズメンバーの導入!これからどんな展開になるのか楽しみです♪
私もGATASは大好きなのでこれから試合を見に行きたいと思ってます♪
2007/04/23(月) 22:31:48 | URL | acha-42 #-[ 編集]
めちゃ行きたいんですがキッズがからむと倍率あがるし、見に行くの大変なんですよね…w
千奈美のプレーが見たぁい!!(>д<)

タイトルにもろつられましたw
2007/04/23(月) 23:33:34 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
3万ヒットおめでとうございます!!!
すごいです!!w
これからも、がんばってください♪♪


キッズがガッタス入りですヵ!!
やっぱ、期待しちゃいますねッ♪♪
がんばってほしいです!
2007/04/23(月) 23:39:21 | URL | 由帆@返信 #cwHBdaMk[ 編集]
30,000HITおめでとぅ~です
今度は、キャ○テン翼ですか!?
あらぁ、ガッタスに加入されたのですか☆
大変ですねぇ・・・

やっぱり、身も心もお財布もw

川v)<もちろん、来るんだろうなぁ?
2007/04/24(火) 01:10:44 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
