スポンサーサイト



乙女Gocoro鑑賞記(いまさらw)
こんにちくわ♪

昨日から急に暖かくあって衣服調整が難しいかっちんですw
今はすでにTシャツで過ごしてますwww
特に出かける予定もないので意味不明なプリントのTシャツですがw
いつ買ったのかも記憶にございませんwww


そんなわけで遅くなりましたが、
今年お正月の、ワンダフルハーツ 乙女Gocoro
DVDの鑑賞記をやっとこさ書かせて頂きますwww
前もって言っておくと、これまで以上にキャプチャー下手ですw
カメラワークが細かい&ダンスが激しいので(´・ω・`)
まぁ適当に読んでやってくださいwww


otome1.jpg
リ*´・_・リ<空気変えようと突っついたの~♪
一曲目に全員で歌った「白いTOKYO」の一節ですね☆
この曲を唄った事に関しては、一部ファンには何とも言い難い部分も
あるかと思いますが、自分としては嬉しかったですね♪
まぁこの場に居られなかったわけですけれどもorz
佐紀ちゃんのおでこの出し方がポイントです(´∀`)

otome2.jpg
桜チラリの雛壇♪
すっごい豪華wwwww
℃-uteがステージで歌っている両脇で、
ワンダメンバーが一緒に踊ってるんですよwww
こういうのがハロコンの醍醐味ですわね(=´∇`=)
余計に行けなかったことを後悔中www
多分℃-uteメンバーをチラ見しつつ、
メインは雛壇の佐紀ちゃんを見ていたかも知れませんが(゜▽゜;)

otome3.jpg
リ*´・_・リ<かっちんええじゃん♪かっちょええじゃん♪
ワンダ行きたかったwww
個人的に盛り上がれる&ネタにもなる曲ですからねw
オレ最高!みたいなwww(マテ

otome4.jpg
『友情純情 oh 青春』よりw
色々飛んでますねwww
まぁ皆さんちゃんと真上に投げましょうwww
もしくは100均とかで専用タオルをご用意くださいw(マテw
そういえば4/1のSSAでは行方不明しちゃったけどw
でも、盛り上がる曲の筆頭に挙げられる名曲だと思います♪

otome5.jpg
リ*´・_・リ<どうもありがとうございました♪
「胸スカ」と「ファイポ」を唄い終えたあとですね♪
唄ってる最中はキャプチャーしきれませんでした(´・ω・`)
まぁ購入して見て頂く方がいいかと思いますw

otome5.jpg
梨華ちゃんとお知り合い(お尻合い?w)な佐紀ちゃん♪
微笑ましいですね♪
「歩いてる」の一部なんですが、
ユニット関係なくこうして仲良くできるハローは、
次世代を担うべき存在と思います(´∀`)
しっかしまぁ佐紀ちゃんの笑顔にデレデレですwww


っとまぁ書いてみましたが、
やはりソフトの限界がありキャプチャーの腕が…
意図的に画質を落としたとか言い訳にしようかなwww
これで興味を持ってもらって、DVDを買ってもらえればwww
っと、軽く宣伝マンと化したところでノシ




オマケ1
otomeomake1.jpg
大きなぉぃ…
矢口さん本番NGキタコレwww
まぁ失敗は誰にでもありますよ♪逆にオイシイですwww

オマケ2

「I know」の「OH!YEAH! WOW WOW WO YEAH!」
マウスを画像に載せると変わります♪



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『今日と今後』
>>masさん
小学校の修学旅行日光でしたかw
言ってくれれば…wwwその頃知り合ってないですがw
そうそう、名阪は行かないけど静岡は行きますwww
5月は以前からの予定で色々埋まってたからさぁ(´・ω・`)
本当はキャンセルして、行きたかったですけどw
オイラが娘。推しの頃は、田中れいなちゃんでした♪
コメント
この記事へのコメント
DVDレポお疲れ様です♪
なんて楽しいレポなんでしょう!
佐紀ちゃんファンさんからの目線ってこんな感じなんだーって新鮮に思いながら読んでます。

>梨華ちゃんとお尻合いな佐紀ちゃん
りかちゃん、本気でお尻で「おしくらまんじゅう」モードじゃないですか!?w
梨華ちゃんは細い割りに胸とかお尻とかついてるみたいですからw、佐紀ちゃんがぼよーんと飛ばされなそうで心配だったりw(マテ

おまけ
・矢口さん可愛いですね(笑)
・あややコンじゃないところでこのオーイェーが豪華に行われているとは…大人気曲の『I Know』さんが一人歩きしてますねw(褒めてますw)

※私信で申し訳ないのですが、私のブログ『恋の最終列車 品川止まり』を、菅谷梨沙子さんカテゴリに移動させていただきたいのです。
ご存知の通り、推しが変わったので…。
言い訳はしません(謎)
お時間あるときでいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/23(月) 00:23:09 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
