スポンサーサイト



今日と今後
こんばんうっひ~♪

今日は遠路はるばるやってきたイトコと日光巡りをしたかっちんですw
久々にいろは坂なんて上ったわぁwww
地元が近いと逆にあまり行かないから仕方ないのかなw

さて、今日は大阪でモーニング娘。のコンサートだったり、
東京厚生年金で℃-uteのコンサートだったり、
八王子でなっちコンサートだったり、
下北沢で憂佳ちゃんの舞台だったりと
ファンが色々と動いてる様が目に浮かぶ土曜日でしたねwww

オイラは冒頭に書いたとおり、イトコの観光案内があったので、
いずれにも行けませんでしたがwww
もっとも、出費が厳しいこのご時世、ちょっと自粛しないとねw
でも、娘。か℃-uteは行きたかったなぁ。
まぁ大阪は無理としてwww
℃-uteもどの道チケットはないですが、
数人知り合いが行ってたみたいですし、馴れ合いたかったw

そんなオイラの次回は5/6のSSAですヽ(´―`)ノ
以前に書いたか忘れましたが、5月は出費が多くて
Berryz工房の名阪は残念ながら行けませんorz
参戦される方はオイラの分も応援ヨロシクです♪

んでSSAも参戦ではないですw
知り合いと色々と約束があるもので(=´∇`=)
本当は「よっすぃ卒業おめでとう~!」って言いたかったなぁ…
自分が娘。メンバーのファンになった時からのリーダーでしたから。
どの道夜公演とか参戦出来ないので無理っぽいですけどね(;´ρ`)

そんなわけで、色々とトレードグッズを持って
SSAに会場推しに行ってると思うので、
見かけた方はどうぞご贔屓にwwwww

リ*´・_・`リ<名古屋と大阪来てくれないんだぁ…
うん…出費がキツくて…ゴメン>(・ω・か;)
リ*´・_・`リ<まっ、心の大きな清水佐紀様だから許してあげよう♪
ははぁ~!(土下座)>(・ω・か )


ちょっと妄想癖が抜け切らないかっちんでしたぁw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『幼馴染♪』
>>masさん
普通にパソコン入力中にパシュ~ンって電源がw
確かに、皆さんって言う前にオイラが、
アッチの世界に逝ってましたwwwww
まぁキッカケはどこにあるか分かりませんからね~。
結構、ハローファンになるキッカケは、
分かれたあとの凹んでる時に訪れる方も
居るみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
日光ですか!
小学校の修学旅行は日光だったんですよ、自分
小学生には少々物足りない気はしますけど。。。

目に浮かべちゃだめですww
名阪は行かないけど、静岡は行くんですよねw
もしかしたら、5/6に無理矢理行くかもしれませんwww
あれ、かっちんさんが娘。ファンのときは
誰を推してたんですか?
2007/04/21(土) 23:05:36 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
