スポンサーサイト



幼馴染♪
こんばんうっひ~♪

今日は仕事中、電気工事のためパソコンが使えなくなり、
仕事にならなくなって事務所のお留守番状態になっていたかっちんですw
その後、復旧したあとは鬼のように業務が増えましたがw
ってか、何の連絡もなく突然消えるのは勘弁してくださいw


そんなわけで、昨日は妄想しっぱなしでえらい状態でしたw
そして懲りずに今日もやっちゃいますwww(爆)

実は昨日リンクしていたラジオ番組で、
Berryz工房コーナーを設けていたメインは先週だったんですw
トークも個人的にはツボだったのですが割愛w
やはり、なんと言っても「ときめきコント」ですよw
千奈美に、先週は千奈美ちゃんでした♪(寒いギャグじゃないですw
ポッドキャストでは今週の物に更新されちゃってるので、
誰か近くにダウンロードした人なり、ラジオ本編を録音した人から、
聴いてみてくださいw

そんなわけで、いつもの妄想に途中しますw
リ#´・_・`リ<昨日あんなにときめいてくれたのに…
あ、あの~。。。一応妄想なんで…>(・ω・か;)



ってことで、設定説明からwww
かっちんと千奈美ちゃんは幼馴染で同級生♪
千奈美ちゃんはリアル中学生だけど、
なんか高校生という設定の方が良いかもしんまいw
んで家が隣同士で、お互いの部屋の窓を開けると行き来できるような、
もうそれだけで、夢のような話ですw
クラスで優等生な千奈美ちゃんと、劣等性なかっちんみたいな?w

かっちんは次のテストに向けて勉強中…

ガラガラガラ…
ん?)Oo。(・ω・か )
从´∇`从<起きてた?…へぇ珍しく勉強してたんだ♪
       そうだよね、今度のテストも最下位だと
       最下位の5連覇達成だもんね。ふふふふふw

う、、うっさいなぁ。そんな言うなよ>(・ω・か#)
从´∇`从<あ、じゃあなんだったら、私が勉強教えてあげよっか?
俺1人で平気だって!>(・ω・か#)
从´∇`从<またまたぁ、そんな強がるトコ
       幼稚園の頃から変わんないよねぇ。

別に強がってるわけじゃ…>(・ω・か )
シーン(数秒)
从´∇`从<あ…ねぇこの前、3組の女子と街歩いてたでしょ?
       何してたの?

別に、たまたま会っただけだよ>(・ω・か )
从´∇`从<ふ~ん、そうなんだぁ。
       たまたま出会っただけなんだ。

なに?気になっちゃったりする?w>(・ω・か )
从´∇`从<ばか!別に気にしてないよ!
ふ~ん…>(・ω・か )
从´∇`从<あ…そうだ、この木覚えてる?
       この木が家の屋根よりも大きくなったら
       結婚しようって約束したよね。

あ~確か幼稚園の卒園式の時だっけ?>(・ω・か )
从´∇`从<そうそう、あの時あの時♪
       ホントにこの木、家の屋根より大きくなったね。

ホント、いつの間にかって感じだよな~>(・ω・か )
从´∇`从<ねぇ、あの約束…まだ、有効ですか?









ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

絶対朝方3時台に流すラジオじゃないよwwwww
っていうか、他のコーナーが相当アッチ系のネタなのに、
Berryz工房の話になると青春モード突入ですからw
いやぁギャップがすごいですw

しかし、昨日の佐紀ちゃんといい、
今回記事に書いた先週の千奈美ちゃんといい、
演技もこれまたすごいね♪
だからこそ余計に、入り込むというか…

あと2週、桃子ちゃんと梨沙子ちゃんが残ってますw
どうせなら7人全員分、録って欲しかったなとも思いますがw
え~っと…皆さん別の世界に逝かないように気をつけてくださいw

明日から普通の更新に戻ると思いますwww

続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『先輩♪』
>>masさん
確かにありえない夢ですw
でも本当に推しメンの夢の搭乗率は低いですorz
このラジオの「ときめきコント」はヤヴァイですよw
ベリの中でキャプテンだから、
コント中でもキャプテンって感じだと思いますw
masさんのリアル生活が赤裸々にwww
オイラも佐紀ちゃん大好きなので(●´艸`●)

>>ヨークさん
かなりキテますよねぇwww
っていうか、ヨークさんの記事と
コンセプト被りまくりでウケましたw
調子に乗って千奈美ちゃんの分も書きましたが、
こっちは大喜利的な要素は少ないですねw
でも、甘酸っぱいっすw
自分もオリジナルストーリーを考えたいwww
妄想族とか珍想団とか言われそうですがwww

>>清水キャプテンさん
コメントありがとうございます♪
あの時間に、この内容のラジオなので、
相当な体力を奪われましたwww
テンションはそれに反して上がるのですがw
自分は、今は倉庫の管理業務に回ってるので
起きる時間も少々楽になりましたが、
やはりあの時間は厳しいですorz
今後ともよろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
え、突然消える直前まで何してたんですかw?

皆さんの前にかっちんさんが
別の世界に逝かれてるのではww

自分の話になりますが、この恋が無かったら
自分は小春ちゃんのことを好きには
なってなかったかもしれません・・・
ふられた後は無論、鬱になってましたから・・・
2007/04/21(土) 12:24:32 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
