スポンサーサイト



先輩♪
こんばんうっひ~♪

昨日の夢で娘。のえりりんとさゆにいじめられてたかっちんですw
場所は某中華料理のファミレスwww
オイラが社員で二人はバイトの設定だったと思いますw
元社員経験者だけに、かなりリアルでしたwww
でも、寝る直前まで佐紀ちゃん一本だったのにゅw(詳細は本文w)


そんなわけで、今日はかなりの睡眠不足ですwww
なぜかって?

ラジオを聴いていたからですw

しかも時間は朝の3時~4時www
今はとんでもなく眠いですが、
聴いていた時はとんでもなくハイテンションでしたw

だって、佐紀ちゃんと青春なんですよ?www(意味不明w
まぁ細かく説明するのもなんなんで、
この番組を参照していただきましょうw

この番組の中で佐紀ちゃんが「ときめきコント」
やってくれちゃったわけですよwwwww
現在は、ポッドキャストでダウンロードできるので、
聴いていただくとして、悶絶必至ですwww

ってことで、本来は佐紀ちゃんの声だけが入っているのですが、
オイラ得意の妄想劇を繰り広げますwww


設定は…陸上部がいいかなぁw
佐紀ちゃんが中3の鬼キャプテンw
オイラは中2のしがない後輩ですwww

部活終了後、腑抜けなオイラに声をかけてくれた佐紀先輩♪w

リ ´・_・リ<よっ!どうしたの?
       今日の練習全然集中してなかったけど…

あ…すみません。。ちょっと考え事を…>(・ω・か;)
リ ´・_・リ<ダメだよ、もう3年は引退だから
       キミ達2年が頑張らないと。

ごめんなさい…>(・ω・か;)
リ ´・_・リ<で、キミはなんでボーっとしてたのかな?
       理由を言いなさい。これは先輩命令。

実は、佐紀先輩の事考えてました…>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<えっ!?…それって…
       どうして私の事考えてたの?

俺、先輩の事好きなんです!>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<好きっ!!!????
      ちょっとぉ、大会前だよ?そんな冗談いう暇あったら
      練習しなさい練習!怒るよ。

冗談なんかじゃないっすよ!マジです!>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<だからぁ、本気だって事くらいキミの目を見たら分かるよ。
       …でもそんなこと言われたら…
       私も自分の気持ちに気付いちゃうじゃん。。

え???それって…>(・ω・か;)
リ*´・_・リ<わ、私だってキミの事…
…>(・ω・か*)
リ*´・_・リ<でも、鬼のキャプテンが大会前に
       恋なんてしてられないでしょ。

…>(・ω・か*)
リ*´・_・リ<続きは大会が終わってからね?
つ、続きって…)Oo。(・ω・か*)
リ*´・_・リ<あ…恋の一次予選、突破おめでとう♪


甘酸っぺぇぇぇぇぇぇwww

こんな青春時代を送りたかったぁぁぁぁwwwww(爆)
これが深夜というか明け方に流れるわけですよ?www
発狂せずにいられますか?www

いやぁねぇ、既に20代後半ですが、これはときめいたwww
ブログをリンクさせて頂いているヨークさんも、
自身の企画でオリジナルなシチュエーションを書かれてて、
それでも、かなり甘酸っぱかったのにゅ、
これは、本人の声入りですからねぇwww

まぁこうやって青春時代を思い出し、
気持ちはいつも若く保っていたいなと思うかっちんでしたwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『コンサートを楽しもう♪』
>>サネッティさん
自分も、得意不得意が極端に分かれますねw
メンバーを目の前にすると必至で真似してますw
野鳥の会の皆さんが多いですかぁ…
個人的にはよほどの理由がない限り、
座る事はないですねw
ハローのアリーナ外周はホントいい感じっぽいですよね♪
もちろん一般でも良い席が来ればそれなりですがw

>>メイガスさん
推しメン固定視点きたこれwww
まぁ自分もどちらかというと似た感じですが、
目の前に推しじゃない子がいるとそちらに…www
確かに感想書くのに1人集中だと、
全体の感想とか難しいですよねwww
自分も今度は意識して参戦してみようかなw
コメント
この記事へのコメント
普通じゃ考えられない出来事を夢で見たようですねw
まぁ、美貴様が出てきたときはなぜか駅だったし
"LU LU LU"を口ずさんでたし
なぜか、一緒に口ずさんでたしwww
ホント、好きな人と夢で会うって難しいですねw

・・・甘酸っぱ!!
ってか、佐紀さんってこんなタイプでしたっけw?
自分も・・・陸上部なんですけど・・・
一年前ですけど・・・先輩に恋して・・・
告白して・・・OKもらったんですよね・・・
すぐに終わっちゃったんですけど・・・
ってか・・・水曜日に塾で久々に会いました。
まだ、心のどこかに思い残しがあるのかも・・・
まぁ、小春ちゃんが大好きですけどw自分w
2007/04/19(木) 22:07:08 | URL | mas #-[ 編集]
佐紀ちゃん良い!
これは久々にスゲーの来ましたよ!
てか、恋の一次予選てww
まるっきり僕がやってたネタとコンセプトかぶってるんですけどw
(恋の茶帯とかww)
要するに、告白大喜利みたいなもんですからねww
2007/04/19(木) 22:50:55 | URL | ヨーク #-[ 編集]
かっちんさん初コメントです。

ラジオはかなりきついですね。
深夜のあの時間は録音しましたよ。
でも聞く時間が…

これからもよろしくです。
2007/04/20(金) 19:31:53 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
