


とりあえずリニュしました♪
こんばんウッヒ~♪

この時間で既にスイマー…いや、睡魔に襲われてるかっちんですw

皆さんお気付きかと思いますが、
TOP画等々、少しリニュしてみました☆

個人的には凝ったものが作りたかったんですが、
色々やると、かえってゴチャゴチャになりそうなので、
このくらいに留めさせていただきましたwww
まぁ結局は作り込む時間がないというだけですけどねw(爆)


トップ画像はともかくとして、背景の色とかどうですかねぇ??
水色を基準に色々変えてみたんですが、
ちょっと見づらかったり、目が疲れたりしますか??
ここは改善の余地があると思いますので、
実際に閲覧されてる皆さんの意見を、参考にしたいと思います♪
やっぱり見やすいブログを作りたいと思いますのでъ(`―゜)

そんなわけで、報告まで☆

今から少し出かけるので、
帰ってきたらもう1個の記事をアップします(´∀`)
コメレスもそこで書かせて頂きますね♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
