スポンサーサイト



奇跡♪www
コンバンウッヒ~♪

昨日の夜でDVDマガジンVol8を全員分見終えたかっちんですw
いやぁ…お腹イッパイですwww
でも多分今夜も見るんだろうなぁ(=´∇`=)
個人的に見飽きないタイプなので何度もリピートします♪


そんなわけで今日はBerryz工房ファンに嬉しいお知らせがありました♪

Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD

収録時間が70分に大幅に延びたぁぁぁ♪
もともと40分の予定の予定でしたが、
30分延びるとか嬉しい限りです♪
無論価格はそのままということでwww

まぁねぇ、3年の歴史を40分で語るとか無理でしょうw
むしろ70分でも難しいのにゅwww
そんなダイジェスト動画はDohhh UP!で見れます(=´∇`=)
今回も佐紀ちゃんの告知コメント付きで(´∀`)
佐紀ちゃん推しのオイラからすると厚遇すぎますw


さらに!!!!!!!

ダイジェスト動画を見てもらえば分かると思いますが、
DVDのナレーションも佐紀ちゃん♪
佐紀ちゃん推しのオイラがコレを買わないで何を買うのさwww
って感じですw
まぁもちろん注文済みですし代金も支払い済みなので、
何の問題もないわけですがw

まさしく「ナレーションサマー」www(激違
リ*´・_・リ<どぉしよっかな♪
千奈美に、この「どぉしよっかな」は佐紀ちゃん尽くしで、
嬉しすぎて困っているかっちんの気持ちを代弁してもらいましたw(マテ


まぁこのDVDのタイトルが奇跡のDVDってなっていますが、
奇跡であり軌跡を辿れる一品かと思いますので、
皆さんで楽しみにして待ちましょう♪
締め切りも残り1週間切っているのでお早めに☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『夏に向けて』
>>ヨークさん
勢いで申し込んじゃいましたw
「当選後に色々決めればいいかw」
ってくらいの軽い気持ちでw
この夏もお会いできる事を楽しみにしています☆
頑張ってゆとりを持って行けるようにしますw
お会いできるようでしたらこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>>masさん
身も心もサイフもwww
まぁ美容室はカット料金が安いので大丈夫ですw
夏ハロ被ったみたいですね☆
当日はよろしくお願いします(´∀`)
中野4公演全当選したらハッピーパラダイスですw
財布の中身なんて気にしませんww
静岡在住だったり出身だったりの人が多いですね~w
引っ越したいくらいですwww
コメント
この記事へのコメント
DVDお疲れ様ですw
私も申しこんできましたぁ♪
明日は奇跡のDVDを申し込みにに行きます!
70分に拡大は最高ですねw
届いたらベリの歴史を堪能しましょーww
2007/04/17(火) 22:45:48 | URL | acha-42 #-[ 編集]
静岡申し込みましたかぁ~♪
平日なのでどれだけ集客できるかわかりませんが、去年がすごかったので楽しみですね!
いつもの面子も集まると思いますよ。
かっちんさんの為のDVD購入は最終日に決めようかなぁwww
2007/04/18(水) 00:43:06 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
