スポンサーサイト



夏に向けて
こんばんうっひ~♪

髪を切ったおかげでだいぶ頭が軽くなりましたが、
今日はメチャ寒くて困ったかっちんですヽ(;´д`)ノ
今年は春になっても暖かい日が少ないような気がする…
4/1のSSAはすごい恵まれてたなぁ♪
Berryz工房の日ごろの行いの結果ですねъ(`―゜)


そんなわけで、本日18時でFCチケット先行受付が終了しましたね☆
すでに夏のコンサートのチケットの受付という事で、
夏のスケジュール調整も今から始めなきゃなわけですwww

今回のかっちんの申し込みは以下の通り☆

Berryz工房ファンの集い
・6/17(日) Zepp Tokyo

Hello!Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭
                   ~パワフル☆ラインナップ!~
・7/29(日) さいたまスーパーアリーナ 12:00

Berryz工房コンサート2007夏~未定~
・8/11(土) ハーモニーホール座間 15:00
・8/18(土) 中野サンプラザ      14:30/18:00
・8/19(日) 中野サンプラザ      14:30/18:00
・8/21(火) 静岡市民文化会館    18:30


今回は借り枠なしの自枠のみで申し込みました☆
まぁ全当選は夢の話っぽいので、
連番募集受付とかあったら乗っかる予定ですw


まずはファンの集いかぁ…
考えてみれば、昨年の9月に佐紀ちゃんが気になって申し込んだら
当選して参加したのが、オイラがここにいるキッカケなんですよねw
今回も願わくば当選したいものです♪

んでハロコン、これはまぁ席は期待せずに参戦はしたい感じでw
個人的にはさいたまのおかげでだいぶ助かってますw

そしてやはりベリコン。
個人的には中野の4公演がメインですw
初日はもちろん参戦したいですが倍率がねぇ…
当選したらラッキーな感じですねw
中野もなかなか危ういかもですが、せめて半分はお願い神様(´人`)

ってことで、

静岡も申し込んじゃいましたw

知り合いが多いんですもんwww
触発された感じで申し込んじゃいましたwww
平日なのにゅ大丈夫なのかなぁww
まぁその辺は決定したら色々計画を練っていこうw

こんな感じですw


当落結果はまた発表があったら書いていきますので☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『やっと見れたw』
>>メイガスさん
見てる自分も楽しい気分になれました♪
うん、本当に表情豊かになりましたよねぇ(´∀`)
デビュー当時の映像とかと見比べると、
その差はっすごいと思います。
やっぱりそれだけ成長してきた証なんでしょうね♪
嬉しいような寂しいような…
でも笑顔な佐紀ちゃんが好きなんでъ(`―゜)

>>haro10さん
お久しぶりです♪
オイラもなかなかいけなくてヽ(;・ー・)ノ
ドミノのお尻……φ(..)メモメモ
でも確かに普段の写真とかでも
正面からのショットしか映らない分
余計に萌えちゃうかもしれませんね♪(笑)
今夜も佐紀ちゃんDVD見たいと思います('◇')ゞ

>>masさん
行きつけの美容室で知り合った美容師さんなのですw
彼に切ってもらってるときに、オイラの携帯がなって、
お互いファンだということが発覚w
今回のDVDマガジンはソロということで、
最初は敬遠気味でしたが、見てみると楽しかったです(=´∇`=)
小春ちゃんが夢に出てくるように頑張ってw
まぁ努力次第で可能なら自分も頑張ってるけどw
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、かっちんさんも静岡申し込んだんですか?
何か、今年の静岡の倍率はやばそうな感じw
ザ・静岡県民(ダ○ソー風)の僕は、静岡のみの申し込み(金が無い)なんで、会えるチャンスは無いかな~とか思ってたんですけど、これで会えるチャンスができましたね。
でも、平日なんで無理はせずにw
来られるようだったら、ぜひよろしくお願いします。
2007/04/16(月) 22:07:13 | URL | ヨーク #-[ 編集]
頭が軽くなって身も心も財布も軽くなってww

お、夏ハロの参戦日、同じ時間ですかぁ!
ついに交流の時、満ちるかww!?
中野4公演当たるといいですね☆
上に書いたとおりになるかもしれないけど・・・w

ファンの集いも運ですが・・・静岡・・・
知り合った人がたまたま
静岡在住の人ばっかりだったんですかw
2007/04/16(月) 22:24:04 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
