スポンサーサイト



やっと見れたw
こんばんうっひ~☆

今日は髪を切ってきて爽やかになったかっちんですw
注文方法は「SSAの佐紀ちゃんで♪」でしたwwwww
そんな美容師さんは美貴様のファンなのですwww
まぁ短くされすぎましたけどwww


そんなわけで昨日の晩、疲れた身体に鞭打って、
DVDマガジンの佐紀ちゃんを見ました♪
あ~愛しの佐紀ちゃん…やっと会えるのねw
でもまだ未開封メンバーも2名ほどいますwww
ホントは最後に佐紀ちゃんと思ったのですが、
誘惑に負けましたwww

ってことで、通販で届いてない方もいると思うので、
軽めに鑑賞記を綴っていきますwww


sakidvd1.jpg
お団子1個ゲットな佐紀ちゃん♪

3色団子の1個を頬張ってうまく話せてないwww
あるゲームで最大2本ゲットできるのですが、
佐紀ちゃんは今回一本☆
「今度やるときは………口の中がw……美味しいです♪」
ちょwwwww今度やるときは何なのさwww
気になって眠れませんw(マテ


sakidvd3.jpg
川´・_・リ<今日は水色なんで大好きです♪

楽しい日本語ですwww
意味は通じますよもちろん♪
このあと友理奈ちゃんの訂正もなんかwww
でもみんな可愛いので(=´∇`=)


sakidvd4.jpg
川´・_・リ<なんでなんでなんでなんでなんでぇ?

佐紀ちゃん、口癖連呼しすぎですwww
確かに惜しいところなので、その気持ちは分からなくもないw
まぁ可愛いので全然平気ですけど♪
そんなこと言いつつ、これを見た瞬間は悶絶してましたwww


はい、今回はネタバレを抑えて軽めに書いてみました☆
これから、未開封メンバー2名の分をジックリ鑑賞したいと思いますw
他のメンバーのDVDにも自分の推してるメンバーが登場するかもなので、
会場でもBOX買いしてる方が多かったですが、
これは全部見たくなると思いますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『限界が見えたw』
>>masさん
いやぁ昨晩は本気でかなり疲れましたw
年齢は…聴かないでwwww(マテ
そうそうw今回臨時バンドではボーカルなので、
マイク持つとき気をつけないといけないのですw
髪の毛も今日はバッサリですw
近いうちに晒すかもっ!かもっ!(マテw
コメント
この記事へのコメント
なんとも楽しそうな映像ですね。にしても表情がどんどん豊かになってる感じがしますが、どうですか?
2007/04/16(月) 07:15:41 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
あ・・・なんか久しぶり・・・(笑


個人的には、ドミノ並べのときの上からのショットの佐紀ちゃんのお尻に萌えです♪
あとで見て下さい♪
キャプって下さい(笑
なんか・・・大人になったのね・・・って感じの丸みが好きです♪

2007/04/16(月) 10:44:22 | URL | haro10 #8DRVcpnw[ 編集]
えぇ、なぜに美貴様ファン!?
羨ましいな・・・周りにハロプロファンがいないもんで・・・

推しメンのDVDは鞭を打たなくても気づいたら
再生してると思いますがw?

食べ物を食べながら話すと誰でもモゴモゴしますが・・・
ちゃんと眠れましたかww?
ってか、この発言だけ見ると明らかに
不思議ちゃんですねw

そういえば、このコメント打つ前まで寝てたんですが
美貴様が夢に出てきたような・・・
その三日くらい前にはこんこんとさゆみんが・・・
・・・小春ちゃんは!?
2007/04/16(月) 11:41:27 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
