スポンサーサイト



限界が見えたw
こんばんうっひ~

申し訳ないですm(_ _)m
ただいま体力の限界が見えましたwww

仕事連荘での疲れは今までもありましたが、
今回は比べ物にならないくらいキテますorz
今晩一晩グッスリ休んで、明日には標準更新が出来るようにしますので
本日の更新はここまで!








んなわっきゃない(Z)www


いや、確かに疲れはかなりキテますwww
でも既にナチュラルハイの域に達していますからw(ヤヴァイw
もうオイラを止められる奴はいない!!!www(マテ

実際のところは以前の記事に書いた、
臨時バンド(Livのコピバン)の練習に仕事後に行きました♪
熱いよ!!!メッチャwww
「友情 純情 oh 青春」並みに高まるよwww

一応2曲練習しているのですが、
かなりすごいっす♪
いまどき旧式のラジカセにて録音して聞いてみたら、
「オイラのパンク声結構イイジャンw」って自画自賛とかw
SSAでお会いした皆さんの前では鼻声だったので、
ぜひとも聞かせたいものですwww(マテ


この勢いで明日は髪の毛を切りに行ってきます♪(関係ないw
結構伸びてきちゃってるのよねw
ブッチャケ前髪を完全に下ろすともう少しで咥えられるw
明日はどう注文しようかなぁ(´∀`)
SSAで見た佐紀ちゃんみたいにならできそうな気がする♪

まさか佐紀ちゃんのDVDマガジンで言ってた
「もし男になったら髪型をハートにしたい♪」とかは㍉ですがw

そんなわけで、テンションは高いのですが、
確かに疲れはキテるので今日はこの辺でノシ


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス

『リ*´・_・`リ<小指立つ♪』
>>acha-42さん
おおおw仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(マテw
自分でもびっくりなくらい到着が早かったですw
本当はGWくらいに届いて、
名阪のベリに行けない寂しさを紛らわそうとしたんですがw
注文後、早く届くといいですね♪
千奈美に、DVDは1人40分くらいですよ☆
まとめてみると4時間越えますw
コメント
この記事へのコメント
ず~いぶんと疲れてる模様ですねぇ・・・
何歳でしたっけ?ww

ずいぶんと当時の血が騒いでるみたいですねぇ
小指立ててwww
相当伸びてるみたいで・・・ほしいわぁw
2007/04/15(日) 00:16:47 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
