


リ*´・_・`リ<小指立つ♪
こんばんうっひ~☆

週末がやってきた~♪っと思ったらまだまだ仕事なかっちんですw
いやぁ大変でありますwww
まぁ休みが欲しい時に休暇を取れるように
今のうちに恩を売っておこうかとwww


そんなわけで、最近の自分は…

小指が立ちますw

リ*´・_・`リ<なんでぇ?

佐紀ちゃんからツッコミが入ったので答えますw(脳内乙w

別に桃子ちゃんをライバル視しているわけではありませんよw
オイラの場合は一定条件下のみ発生するのですw
その条件下とは…

momomic.jpg
マイクを持っているときですw
いくらなんでも、オイラの手のアップよりは、
Berryz工房のメンバーの画像の方がいいと思うので。
桃子ちゃんをモデルにしましたw

でもですねぇ、本当にマイクを持つときは、
オイラの小指は立ってますwwwww

これまで、マイクを持つときは、
オイラの憧れてたバンドのヴォーカルのように、
小指をマイクの下に入れてたんですね。
かれこれ10年以上そのスタイルでカラオケやら
バンドでマイク持つときはやっていました♪

んで知り合いに、「普通に握ってみて?」って言われて
持ってみたら…アラ不思議!
自然に小指が立っちゃうじゃありませんかwwwww
意識してないと戻らないしw

普段カラオケ等で小指を下に入れて持っていると、
無意識のうちに上向きの力を加えているんでしょうねw
だから普通に持った時に小指が立っちゃうみたいなwww

そんなわけで桃子ちゃんファンの方々は、
これから何か物を握る時は小指を下に入れることをオススメしますw(マテ
長期間続ければ、いざ普通に持ったときに小指が立つはずw


だからどうしたといわれると困っちゃうのですが(´Д`;)ヾ


そんなわけで、今日もDVDマガジン鑑賞に耽りますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『誤算?でも嬉しいかもw』
>>ユウキさん
ユウキさん宅にもそろそろあの子が届きますよ♪
これから緑か白か水色になりますwww
まぁ別に何か作る予定もないので、
緑が優勢ですねwww
確かに娘。で見たことないかも…
まあさママ素敵ですよ♪
仲良くなって6つ子さんとも仲良くwwwww(爆)

>>前田かめわんさん
想定外の速さで届きましたw
オイラの家来ちゃうとかwww
4時間以上ぶっ通しで上映出来る時間が欲しいwww
そういえばゆうかちゃん舞台ですね♪
オイラは依然としてSSAモードのままなのですが、
かめわんさんはがっつりゆうかモードで
がっついちゃってください♪
検討をお祈りしますw

>>茉莉さん
本当に早くてビックリでしたw
自分も娘。グッズ買ったときは、
かなり遅かった気がしますけどねヽ(;・ー・)ノ
桃子ちゃん雅ちゃんDVDはまだ見てませんw
明日も仕事だし夜通し見れないですが、
明日の夜にでも見ようかなと思います♪
コメント
この記事へのコメント
私も小1ぐらいの頃、ジュース飲む時の小指が立ってた!らしいですww
DVD届くの早いですね(/▽\)
私も早速月曜日に申し込みに行きたいと思ってます♪
早く届くといいなぁ♪
ちなみに1本のDVDは何分ぐらいなんですかぁ??
2007/04/13(金) 21:19:02 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
