スポンサーサイト



誤算?でも嬉しいかもw
企画賛同のお知らせ


徳永千奈美誕生日記念企画様
に賛同させていただきました。
今年で15歳になる笑顔のステキな千奈美ちゃんに、
メッセージを届けちゃいましょう♪
募集締め切りは誕生日5/22までとなっております☆


こんばんうっひ~☆

仕事がえらい量になってきて大忙しなかっちんですw
まぁ忙しくても出来るだけブログ更新はしようかと思います♪
これだけ頑張っても給料が上がらない仕様は困りものですがw


さて、そんなわけで今日は誤算がありましたw
いったいどうしたのかというと、

通販のSSAコングッズがキタw

それだけです…はいwww
本当は、もっと遅いものと思っていたんですよ。
「申し込みから約1ヶ月」とカタログにも書いてあったしw
それが10日かからずに届くとかヽ(´―`)ノ

ssagoods.jpg
ってことで開封♪

箱がデカイ!w

もう少し詰めても良かったんじゃないかとwww
まぁそんな話はさておきw

ssadvdside.jpg
DVDBOXを横から見た図w

ssadvdb.jpg
並べてみた図w

こんな事ばかりやってて、まだ見てもいませんwww
1枚42分って書いてあるから、まぁ前後差し引いて、
40分はあるでしょう…
7人まとめてみようとすると4時間40分とかwww
とりあえず今晩、寝る前に誰かを見たいと思います♪

今週末はこれで有意義に過ごせそうですヽ(´―`)ノ

千奈美に、↑のDVDの並び順は
ssabox.jpg
BOXに付いてきた2L写真の中の1枚♪
これを参考にさせていただきました☆

ってことで、文章の異様に少ない記事になってしまいましたが、
このDVD鑑賞記もお楽しみちゃんъ(`―゜)

そういえば冬ハロ本編の鑑賞記とか書いてないかもwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『当てにならない予感』
>>プリフェス。さん
確かにBOXになったらなったで、
セット価格みたいにバラ売りよりは
安くなりそうですよね☆
まぁ通常価格に近くても、
オイラは普通に買いそうですがw
ぜひともゲットしちゃいましょう♪
まだ発売日も分かりませんけどねwww

>>メイガスさん
いえいえw
いつもお世話になっていますから☆
こちらこそ、ご来訪ありがとうございますヽ(´―`)ノ
Wiiは運動不足解消に役に立ってますw
そろそろ新しいソフトも欲しいのですがw
コメント
この記事へのコメント
もう届いたんですかwww
じゃあうちにもそろそろあの娘が♪
今まで現場ではかっちんさんは白っていうイメージがありましたが、これからは緑ですね!しかもその緑は娘。にはいないからハロ紺で目立ちそう!
自分は美貴様ヲタとry

ってかその写真、
まあさがカワイイ6つ子のお母さんに見える(ヲイw)
密かに推してる身としては激しくニヤニヤしちゃいましたwww
2007/04/12(木) 22:01:18 | URL | ユウキ #-[ 編集]
え!?もう届いたんですか?
ぢゃあかっちんさん家行かなきゃ!(マテw
でも今はベリSSAはすっかり忘れて、ゆうかちゃんモードに入っちゃいましたww
DVDより生のゆうかちゃんです(オイオイw
2007/04/13(金) 06:42:48 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
もう届いたンですかぁ!
かなり早いンですね。
茉莉ゎ前にグッズ通販で買ったヶド…
1ヶ月すぎに来ましたぁ(キイテナイ

桃子・雅のソロDVDいいなぁw
がっつりみんなのDVD見てくださいネ!
2007/04/13(金) 15:37:31 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
