スポンサーサイト



名刺っ子
新着リンクのお知らせ

acha-42様のブログ(カテゴリー:菅谷梨沙子)を追加しました。

今月に入ってからブログを始められたみたいです♪
しかも完全にファンになったのが4月4日と、
何か運命じみたものを感じますね(=´∇`=)
オイラも「11月22日にファンになりました♪」とか言えば良かったw
今後の展開にも期待大ですねъ(`―゜)


こんばんうっひ~♪

寝つきは以前書いたように良くなったのですが、
すぐに目が覚めるようになってしまったかっちんですwww
なんかねぇ熟睡できないんですよね(´・ω・`)
そんなこって今も眠いですw


さて、最近は名刺素材探しを決行中ですwww
っといっても自分のではありませんwww
知り合いの桃子ちゃん推しの方から受注を承り、
とりあえずお任せと言われたのですが、
やっぱり作る以上は良い物を製作したいので♪

千奈美に、かっちんの名刺過去作品は以下の通り。

sakimeisi1.jpg
img041.jpg
(※画質は落としてあります。)

本当はもう一つあるのですが、推しになる前にネタで作った、
申し訳ないクォリティなので割愛www
まぁ時間がない中での製作の割には上出来かと思います♪

下の名刺はSSA専用なのにゅSSAの文字を入れ忘れたわけでw
これからはツアーやイベントごとにサボらずに新型を用意します☆


んで話を戻しますが、桃子ちゃん名刺を承ったはいいのですが、

素材がないw

厳密に言えばないわけじゃないのですが、
ちょっと前の写真しかないのですヽ(;´д`)ノ
期限は5月に会う時まででいいということですが、
現時点でかなり焦ってますw

まぁ構想も任されてるのでどうにでもできますが、
手持ち写真からステキな名刺を完成させたいと思います♪


リ*´・_・`リ<頼まれたものも良いですけど、
      私のもしっかり忘れないでくださいね♪

もちろん!忘れるわっきゃない(Z)!>(´∀`か)


そんなわけで、アルバムを部屋に散らかしているかっちんでしたw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『3月度アクセス解析』
>>achaさん
初めまして♪
コメントありがとうございます(´∀`)
ブログ褒めていただきありがとうございます。
皆さんに楽しんでいただけるように今後も頑張ります☆
最近ファンになられたということで、
これからバッチリ応援していきましょうъ(`―゜)
リンクの件作業完了しました(=´∇`=)
確認していただけると幸いです。
改めて今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんの名刺のクオリティ高いですよね~
僕には、到底真似できない芸当ですw
この記事見て、僕もなんとなくももち写真を探してみました。
結果、僕的MVM(Most Valuable Momoko)は、『SEASONZの春』という、ざっくりとした結論に至りましたwww
もし、SEASONZ持ってたら、見てみてくださいw
ちょっと、素材としては古いのが難点ですけどね。
ももちは、あんまり顔変わってないから良いかなw
2007/04/10(火) 21:38:53 | URL | ヨーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
