スポンサーサイト



3月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今日の仕事中、無性に喉が渇いたかっちんですw
鼻炎用のカプセルの副作用みたいですが、とてつもないですwww
他の風邪の諸症状は治ったのにゅ鼻だけがね…
まぁ今はだいぶいい感じですがъ(`―゜)


ってことで、レポ書いてて少し遅くなりましたが、
先月分のアクセス解析に行ってみよう♪


逆アクセス殿堂入りサイト様

3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~



逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.清水色様
(↑)2.Momoにゃんにゃん様
(初)3.ベリーポッシボー♪様
(↓)4.のっちと木を植えたい様
(↓)5.うたむすめ。様
(↓)6.恋ING Diary様
(初)7.一つはすべてのためにすべては一つのために様
(初)8.ダイヤモンド様
(↑)9.Risako Mode様
(↓)10.SMILEれいな様

以上の結果となりました☆
現在は清水色様が2ヶ月連続首位となっております♪
先月は結構色々なサイト・ブログ様から、
底上げされてきていますので、今月の展開も楽しみちゃんですъ(`―゜)
皆さん、今後とも遊びに来てくださいませヽ(´―`)ノ


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀
VERY BEUTY
Berryz バスツアー レポ
佐紀 キリン
モーニング娘。 中国人
かっちん 佐紀
ベリーズ工房 ガキ大将 視聴
嗣永桃子
菅谷梨沙子
熊井友理奈

※各メンバーは、メンバー名のみ検索と「画像」「動画」等、
検索にかかったワードもあります。

以上のようになりました♪
VERY BEAUTYやバスツアーレポは
タイムリーな感じですねヽ(´―`)ノ
佐紀ちゃんのキリンも、ファンの集いDVDでありましたし☆
センセーショナルな、娘。に新加入メンバーという話も
出ましたし、先月はその時期に合ったワードだったと思いますw
まぁ「かっちん 佐紀」って言うのは時期関係なく嬉しいですねwww
誰が検索しているのかコッソリ教えてくださいw(マテ)

続きまして気になるワード

結構こっちがワード検索のメインだったりw

夏焼雅が食べられた
wwwww
これはファンの集いのDVD増刊号のネタですねw
梨沙子ちゃんが「夏焼雅さんが何者かによって買って食べられました」
っていう、文章としては通じるNGでしたw
チョコレートの話だったのにゅw

徳永千奈美  足の長さ
これは気になりますねwww
あのねぇ…ほんと長いですよw
先日のSSAで見上げた時のスラリとした足は
どこのモデルさんですか?みたいなw
いやはや、あやかりたいwww


そんなわけで3月度のアクセス解析でした(=´∇`=)


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『やりたい事はたくさんあるのにゅ』
>>プリフェス。さん
PCで買う場合、一度カタログを請求して
そこから申し込むという少し面倒ですが、
確実かと思います(=´∇`=)
携帯での買い物はしたことないので実際はどうか分かりませんがw
掲示板ドンドン利用しちゃってください♪
何か企画の告知もよし、コンサート参戦前の交流の場でもよし、
ハロー関連(誹謗中傷ない)なら特に問題ないので☆

>>メイガスさん
また熱い夏がやってきますねw
って言っても、まだウチのほうは寒いので実感がw
自分も出費がかさむので色々考えないとですorz
許容範囲内で頑張りたいと思います('◇')ゞ
お互いステキな夏を迎えましょうw

>>ユウキさん
去年は福岡行きましたねぇwww
もし佐紀ちゃん推しになってから、
あのチケの申し込みがあったら、
多分行ってなかったですw
行きたい気持ちは山々なんですけどねw
ちょっと思案中ですw
DVDマガジンのあの子の分ですか♪
何となく分かりますよwww
そこでまた盛り上がるユウキさんが楽しみですw
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初めまして!
最近ベリのファンになりましたachaといいます!
菅谷梨沙子ちゃんファンです!
かっちんさんのブログを読んで、おもしろく興味が湧きました♪
私も最近ブログを開設しました。まだまだな部分がいっぱいですけど、
もし、宜しかったら相互リンクさせてください!
またお邪魔させていただきます★

2007/04/10(火) 14:44:42 | URL | acha-42 #i1jUUG.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
