スポンサーサイト



Let's Count Down for 43 days
※本日2個目の記事です♪

こんばんウッヒ~♪

親に「今日の夕飯はカレー」と言われたのに、
実際はカレイが出てきて焦りまくりだった かっちんですw


そんなわけで43日前ですよ♪

え???何がかって???
⇒⇒のサイドバーを見て分かるとおり、
佐紀ちゃんの誕生日までの日数ですww


そんなわけで、改めてここで本文にて宣伝♪

ジャンジャカ♪

saki15th.jpg

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀さんが11月22日に
15歳の誕生日を迎えられます♪
それにあたりまして上記バナーのリンク先のBBSで、
誕生日お祝いのメッセージを募集しています。
書いていただいたメッセージは、当方で製本し、
責任を持って本人宛て(事務所)に郵送させて頂く予定です。
詳細は上記バナーリンク先のTOPに記載しておきますので、
皆様のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



…っと。
なぜ43日前にこの記事を書いたか理由を述べてませんでしたねw
まぁお解りの方も多いかと思いますが、その理由を♪


ジャンジャカ♪←ブームきてますw(千奈美ちゃんのネタでしたっけ?w)


cap001.jpg
cap002.jpg
今年のお正月のワンダフルハーツの佐紀ちゃん(上)と
今年の春のベリーズツアーのバスケユニフォームの佐紀ちゃん(下)です☆

見ての通りどちらにも、
『43』の数字がきらり(ん☆レボリューションw)
多分『し(4)み(3)ず』って事なんでしょうけどねw

そんなわけで、43日前に改めて告知させていただきましたm(_ _)m


続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『昨日の一件』
>>まりもさん
おかげさまでバナーが出来ました♪
今後は精進して、さらに良い物を作りたいですъ(`―゜)
まりもさんのブログの分のバナーも貼らせて頂きましたよ☆
時間がある時にご確認ください(´∀`)
あややの件は、本人はやはり来てくれたファンのために
唄いたかった気持ちが大きいのでしょうが、
スタッフサイドが、現状を早く把握できれば、
混乱もなかったように思います。
今後は改善していただけるように願います。

>>masさん
本当ですね。無理は禁物だと思います。
以前にも同様の症状があったということで、
気をつけていても、回避出来ない場面はあると思いますが、
本人のみならず、周囲の気配りによっても、
こういった事態を回避できる可能性はあったと思います。
そこは本人やスタッフに任せるしかないのですが、
今は、一刻も早く完全復帰を待ちましょう。

>>たかさん
確かに毎度お騒がせって感じですかね…
今年の1月末のごっちんの件でもそうでしたが、
本人たちはファンを思い、ちょっとのことでは
根を上げないと思います。
でも、そのちょっとの事を放置すると、今回のように
大きな事態になってしまうと思うので、
周囲がそれを察知して、早いうちに手を打てるように
今後の対応を期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
43かぁ~よく考えたね!
リンクありがと
2006/10/11(水) 00:35:12 | URL | もえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
