スポンサーサイト



4/1レポ番外編
こんばんうっひ~☆

青封筒が届いて、色々申し込んでみたかっちんです♪
そんな内容やらは後日改めて書きますね(=´∇`=)
ベリ夏コンも日程が出て、ウキウキウォッチングですwww


そんなわけで4/1のレポ番外編に突入しますw
レポ本編では語りきれなかったネタを書いていきます♪


まずはこちら
このサイトで、Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD
告知動画を見られるわけですが、SSAでも流れたわけです☆
佐紀ちゃん推しのオイラとしては、もうこれを見た時点で

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

ってなるわけですYO!w
これで開演前から高まるわけですъ(`―゜)
千奈美に、この告知動画のオススメポイントは、
「ぱちぱちぱちぱち~♪」
「こんなものも見せちゃうんですか?キャプテン感動です♪」
個人的に好きなのでオススメできますwww

まぁ最後の〆が
「これはまさにBerryz工房の宝石箱やぁ」って
彦○呂ネタなのがどうも…wwwww

あ。もちろんこのDVDも注文完了ですよ♪


続きまして~、かっちんが会場で購入したグッズを♪

taol.jpg
公演限定の佐紀ちゃんマフラータオル♪

…以上ですwwwww
このタオル、昼と夜では写真だけ違うのかと思ったら、
タオルの色(明暗)も多少変わっていたみたいで。
公演終わってから気付きましたorz
まぁ1枚だけあればいいかな(=´∇`=)

残りのグッズは通販で済ませますw
・Berryz工房DVD MAGAZINE VOL.8コンプリートボックス
・ソロ応援セット~清水佐紀~
・メタリック生写真4枚セット~清水佐紀~

以上を注文しましたъ(`―゜)

え?なんでDVDマガジンが佐紀ちゃんのだけじゃないのかって?w

いろいろな所で評判を聞いたのでwww
逆に通販の方はタイムラグはありますが、
評判を聞いてから買えるので確実かとwww
会場で、佐紀ちゃんのだけ買わなくて良かったw
多分届いたら、佐紀ちゃんのを最後にして、
他のメンバーのDVDで佐紀ちゃん登場ポイントを探す予感w(マテw


ってことで、早くもまとめますが、
コンサート自身は楽しく、そして感動もいただき、
本当に充実した2公演でした♪
公演以外でも、久しぶりに会う方、お初の方と
慌ただしいながらも交流できて良かったですъ(`―゜)

そんなわけで、参戦された方お疲れさまあさでした♪

参戦できなかった方も、早くDVD化されて
その時の気持ちを分かち合いたいですね♪

そんなわけで4/1レポでした☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『桜満開♪(4/1レポ5)』
>>プリフェス。さん
いやぁ番外編といっても、
今回は、略してた所を書いた感じですねw
サイリウム企画は、実際限られた時間だったんで、
不安もあったのですが、
上から見下ろす限り、ピンクがかなり見えてました♪
参加された皆さんにありがとうといいたいですね(=´∇`=)
ぜひとも次の機会には参戦してその時での感動を
味わっちゃってください(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
ぁのぉ、質問でし。
紺グッズってFC会員じゃなきゃ
購入不可ですか??

2007/04/07(土) 23:47:50 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
