スポンサーサイト



桜満開♪(4/1レポ5)
こんばんうっひ~☆

昨日の夢の中で「豆腐っていくらだっけ?」と梨沙子ちゃんに聞かれ、
その後、豆腐について熱く語っていたかっちんですw
まぁ豆腐に対する知識はそんなにないのですがwww
っていうか何故に梨沙子ちゃんなのかもよく分かってないですw


そんなわけで、レポの続きに入ります♪

夜公演…座席は200レベルの20列…
ぶっちゃけた話、昼公演と比べたら遠いのです(´・ω・`)

軽くショックを受けながら開演を待つwww
そしたら、オイラの左2人が逆ドリ決行で消えw
右の人は来る気配がなくwww

4席独占w

これなら動きまくって佐紀ちゃんの視界に飛び込めるかもっ!かもっ!
ってことで、気分もノって参りましたw

そして開演!

ある程度割り切って踊りまくりでしたw
いやぁ広い広いwww

07.桜→入学式
夜限定の未発表曲です♪
ゆったりした心地よい曲ですね(=´∇`=)
でも、普通に掛け声とかかけてましたけどw

んでアンコール

賛同させていただいたピンクサイリウムの登場です♪

オイラの周囲はみんな事前に購入してくれていたみたいで、
結局オイラは6本持ちwwwwww
久しぶりにサイリウム使いと化しましたwww

自分の席から見た感じ、

桜が咲いてました♪

限られた時間と準備でしたが、ここまでくれば大成功でしょう☆
って思えるくらいにはなっていましたね(=´∇`=)
ご協力いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

アンコール1曲目の「恋の呪縛」が終わった後、
暗転の時間が長かったように感じたのですが、
演出サイドが気付いてくれたのでしょうかね?

その後MC~「Bye Bye またね 」と続きますが、
タダでさえウルウルしてるところに、
Berryz工房のメンバーの涙を見て更に涙。
大きな会場での初のコンサートを成し遂げる事のできたという想いが、
ここで溢れてきちゃったんでしょうね。
もちろん、自分達の桜もその感涙の理由になっていればいいなぁと♪


そんな自分は水分補給も忘れ、
ただひたすらにメンバーに拍手してました☆

そして終演。

いつもの皆さんとちょっとダベって、
同県に住む知り合いと鈍行で帰りました(´∀`)

めでたしめでたし♪


一応、4/1のレポはここで完結です(=´∇`=)
しかしwwwww
明日は番外編が待っていますwwwww

お楽しみちゃん♪





コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様ですw
って、番外編までwww
すごいです。楽しみにしてますよ♪

サイリウムの企画も無事に
成功したみたいですねw
ベリメンもすごいうれしかったのではない
でしょうか?w
ぉぃらも、生ベリを見て感動したかったですww
2007/04/06(金) 23:25:18 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レポ本編の前に・・・、今日ようやく4万ヒットを達成しました!!!!2年と数ヶ月での達成です(´Д⊂ヽさて、レポが遅くなってしまいましたが、4/1は初のベリ紺へ行ってきました♪それではその模様を。■公演前■電車乗り
2007/04/07(土) 00:46:51 | Ai Motion
