スポンサーサイト



お昼の休憩時間?(4/1レポ4)
こんばんうっひ~☆

今月がFC期限なので早く更新しなきゃなかっちんですw
青封筒の発送が始まってるみたいですが遅れ気味?
バスツアーDVDやら夏のベリコンやら色々申し込みたいのにゅw


そんなわけでレポ続き行きますwwww

昼公演終了後、いつも通りの場所へ  三 三へ(T∀T)ノ←感涙ねw

夜の公演の開場まで時間もあるので、
知り合いが持ってきたDVDだったり、
CDだったりを再生してマッタリモード突入w
まぁマッタリとかいっても、踊ったりしてましたけどw

オイラのDVDプレーヤーなのにゅ、みんながっつきすぎwww
そんなところで1通のメールが…

ヨークさんと初対面♪

いやぁ、なかなか話やすい方で☆
今後とも会場ではよろしくお願いします(=´∇`=)
んでヨークさんの知り合いの人とも挨拶をして戻る…

そしたら…

pinposcmp.jpg

ピンポス佐紀ちゃん3種コンプw

あと、コレクション生写真も1種類w

えっと…オイラはグッズ列に並んですらいないのですがwww
もちろん、まだ引き取り期間中ですのでwww
(ゆっちさんお待ちしてますw)

そんな中、ある知り合いが推し変更宣言とかw
4/1なだけにその信憑性が問われますが、
その真意は未だに謎のままですwww


んで、入場な時間…

もういっちょ円陣組んでぇ~wwwww

「Berryz工房!

 いくべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


多分、Berryzのメンバー数より多かった気がしますwww
もちろんオイラの手は一番下&一番上ねwwwww

実は、これまでもこういう事を出来る機会はあったんですが、
ちょっと照れて出来なかったんですwww
しかし、昼公演前といい、この時といい、

快感!w

そして間髪いれずに、音だけクラッカーを鳴らす人とかwww
すでに気分は最高潮なかっちんでしたwww

こんな感じで夜公演に続きますw
(セットリストごとではなく、抜粋で書きます☆)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『Happy Birthday Risako♪』
>>絵華さん
トラバ承りました♪
そしてSSAお疲れ様でした☆
季節を意識したらたしかに「桜子」とかありそうでしたね(笑
今が「梨沙子」なので合わないとか言いそうですが、
実際最初からそうなら違和感はなかったかもw
3周年セットは自分がハロショに言った時は売り切れて、
もし売ってても、色紙が持ち帰るのに大変そうって思い、
挫折しちゃいましたwwwww


『Berryz工房好きで良かった♪(4/1レポ3』

>>たかひろさん
SSAおつかれさまでした♪
佐紀ちゃんグッズは、今後無限とはいえませんが、
出来る限り引き取れる時は頑張りますので☆
ギャグ100も欲しかったですねぇw
まぁかかったら「のにゅ!」砲火がすごそうですけどw
個人的には「21時までのシンデレラ」も欲しいトコでしたw
でも、実際楽しめたセットリストでしたので(´∀`)

>>ユウキさん
「ありおと」の時のユウキさんを
ROMりたかった~~~wwwwww
ユウキさんのニヤニヤを見ながらオイラもニヤニヤw(マテw
とりあえず手の振りだけやって、
足はとりあえず飛んだ感じですかねwww
自分も体力というかその頃は、気力でGO!って感じでしたw
友情純情の最後の最後の連打はもう大変でしたwww
でもすごい楽しかったです(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
