スポンサーサイト



Berryz工房好きで良かった♪(4/1レポ3
※本日2つ目の記事です☆梨沙子ちゃんBD記事もどうぞ☆


こんばんうっひ~♪

4/1までの予定のTOP画を少々継続に切り替えたかっちんですw
Berryz工房みんなイイわぁ♪っていうのも理由なんですが、
ぶっちゃけると、新しいトップ画が用意できてないわけでwww


そんなこって早速、本編レポ後編に♪
前編から読んでいただくと幸いです☆


12.素肌ピチピチ
从´∇`从<平均年齢13.8歳のBerryz工房は!素肌

ピチピチ~~~!

キタコレwww
オイラの待ち望んだ1曲ですwww
コンサート初披露故にちょっと周囲は大人しめでしたが、
オイラはもう見よう見まねのフリコピ&「オィ!」の絶叫w

13.TODAY IS MY BIRTHDAY
マイクスタンドを使っての歌でした♪
2番サビの後の佐紀ちゃんの「MY BIRTHDAY~」で
鬼の連続推しジャンプwwwww
多分ここで足攣った気がしますwwwww
そして携帯が飛んだw
上手くバッグに入ったのでそのまま放置w

VTR ありがとう!おともだち。
だから、こういう曲に弱いんですってw
ウルウルしながらスクリーン凝視してましたw

14.あなたなしでは生きてゆけない
スクリーンでPVが流れシンクロして唄うメンバーかっちょええ!!
PV撮影場所がSSAでしたしねぇ☆
あれから3年以上経ったんだなぁと今更ながら実感。
成長ぶりが伺えてすごい良かったです♪

15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!

デビューシングルから3作連続キタコレ(=´∇`=)
とりあえず大暴れwww
っていうか後半で久々に花道停止キタコレwww
そして、やっぱり佐紀ちゃん近いwww
タペ見せるばっかりも芸がないので、
フリコピのまま飛んでみたりしたらちゃんと見てくれたwww
ってか笑顔が眩しすぎるぜ佐紀ちゃん(/∀\)
あれがライブ中じゃなかったらそのまま崩れ落ちたねw
普通に半壊でしたけどwww

佐紀ちゃんが反対方向を向いてる時は、
雅ちゃんや梨沙子ちゃんが目の前にいるわけでw
飛びはしなかったけど、自分達の方一帯もちゃんと
見てくれた気がします♪…幸せ者でしたwww

MC
あなたなしでは生きてゆけないのPVの話で
「みんな若かったねぇ…今も若いんですけど」って雅ちゃんw
「特に身長がちっちゃかったよね…私は今もちっちゃいんですけど」
って佐紀ちゃんw
「そんなことないよ♪」って慰める友理奈ちゃんw
狙ったフォローでしたねwww

17.あいたいけど…
とにかくしっとり聴いてました♪
終盤に備えてる感じでしたねw

18.胸さわぎスカーレット
とにかくメインステージの佐紀ちゃんロックオンで踊るwww
フルコーラスではなく、テレビサイズ(?)だったの残念(´・ω・`)

19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
「大声で叫びますフルネーム」で

「清水佐紀ちゃ~~~~~~~~ん!」

でしたw
「さ~ん」だと、巷で有名な(?)方と被っちゃうのでw
この曲も後半から花道へ♪
でもこの曲の振りが未完成なのだみゅorz
佐紀ちゃんを見ながら後追いで頑張りましたヽ(;´д`)ノ
努力は認めてもらえたでしょうか?www

20.友情 純情 oh 青春
本編ラストです♪マジちねるwwwww
飛びまくり~の、腕を振り上げまくり~の…嫁ぎ~のw(爆)
夜公演があるのを忘れてるかのようにwwww
最後はタオルが飛びすぎですwwwww
オイラのタオル(投げる用の新品100円w)は行方を不明しましたw
しかも、最後のエンディングがロングバージョンで、
ここに来て更に高まるwwwww

アンコール
アンコール中に、かめわんさんの友理奈ちゃんタペ発見w
相手も気付いたらしくレス祭w(なんか違うw
タペ掲げて飛びまくりでしたw

21.恋の呪縛
「L・O・V・E・ラブリー○○」は当然全員シャウトw
サビでみんな沈む様がなかなか…www
おかげで視界が更に良好にwww
オイラは足に来てたのであまり沈めなかったのでwww

MC
まだ夜公演もあるのにゅ、オイラはここで泣きましたw
佐紀ちゃんの
「エイプリルフールですが、何一つ嘘のない感動で~」
って言葉でボロボロってw涙腺緩すぎますかねw

22.Bye Bye またね
もうだめ…コンタクトの内側がエラい事にwww
最後一緒に歌うどころじゃなかった気がしますw
でも声は出しましたよ♪

そして終演♪
もう推しジャンプしまくりでメンバーを見送りました♪

っとまぁ昨日今日と本編レポ(昼)を書いてみましたw
オイラ自身壊れていたので、記憶を呼び覚ますのが大変でしたがw
総括はレポの最後に書きたいと思いますが、
ここで一ついえるのは
「Berryz工房を好きで良かったな♪」
ってことです☆

そんなわけで、明日は昼と夜の合間&夜公演(通し)を書きます♪

はぁ…思い出してもパラダイスだったわwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『いきなりKO!w(4/1レポ2』
>>プリフェス。さん
昼公演の席はですねぇ…
花道での歌唱の時は佐紀ちゃんがいつも近い位置で、
ある意味「神」とも言えるような席でしたw
コンサート自体は盛り上がりましたし、
その時でしか味わえない感動っていうものはありましたね♪
オイラも佐紀ちゃん画像を見ました。
う~ん、、、写真よりもやっぱ実物がいいですw
動きがあると、これがまたステキなんですよw

>>茉莉さん
佐紀ちゃんヤヴァイっすよwww
入場するまではステージ構成も分からなかったけど、
実際に席に行くと本当に花道が近くて♪
花道に来るたびに目が合ったような
気がします☆(思い込み?w)
本当に楽しかったです(=´∇`=)
すぐでもDVDを出して欲しい感じですからwww

>>和さん
朝からおつかれさまでした☆
今度は同じレーンでやりたいですね(笑
去年の今頃、佐紀ちゃんが夢に出てきて、
でもその当時はこんなになるなんて
予想すらしていなかったんですけどねw
必死な姿をお見せして恥ずかしいですw(マテ


『Happy Birthday Risako♪』
>>メイガスさん
本当におめでとうですね♪
今年から新たに始まる中学校生活も、
いち早く慣れてもらって、
両立も大変かもしれませんが、
楽しい思い出を残して欲しいです(=´∇`=)
佐紀ちゃんも桃子ちゃんも新しい環境になるので、
どうように頑張って欲しいです♪
コメント
この記事へのコメント
レポお疲れ様です♪
そして、会場でも交流ありがとうございました<(_ _)>
(特に佐紀ちゃんグッズは引き取ってもらえてよかったです^^)

で、参戦して残念だったのはギャグ100がなかったのと、
その曲にmagiusさんが近くにいたら思い切って「の~にゅ!」って叫べなかった事ですwww(マテ
2007/04/04(水) 23:04:42 | URL | たかひろ #Yj9C51Is[ 編集]
何気に一番ニヤニヤしてたのが
ありがとうおともだちのVTRの時だったように思いますww

しかし、フリコピのまま跳ぶとかwwww
友情純情はただでさえ終盤キツイのに
特別編集でベリヲタ殺し仕様になってましたね♪
2007/04/05(木) 19:18:11 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
