スポンサーサイト



Happy Birthday Risako♪
Dear  梨沙子ちゃん


13歳の誕生日おめでとうございます♪

ソロ写真集の発売や、モデルとしてなど、

新しい事の連続の1年はどうでしたか?


今年は中学生になるということで、

たくさんの期待と少しの不安が

入り混じっているかもしれませんが、

Berryz工房のメンバーみんな

梨沙子ちゃんの味方ですから♪

困った時は頼っちゃって良いと思います☆

勉強についても…大丈夫でしょう(笑)

もちろんファンのみんなもついてますから♪

ステキな1年になることを願っています☆

本当におめでとう(=´∇`=)


PS.バスツアーのミニライブでのコメントに

 めちゃ感動しちゃいました♪

 これからもその気持ちでいて欲しいです☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】
そんなことで

ハッピーバースデー♪

梨沙子ちゃん13歳ですね♪
おめでたいおめでたいwww
昨日は4/3で「しみちゃんの日」でしたからねw(マテ

でも本当に梨沙子ちゃん大人っぽいですよね~☆
自分が中1の頃…いや、今の中1でも梨沙子ちゃんみたいな子って、
探してすぐ見つかるものじゃないでしょうwww

今年から中学生という事で、いち早くその環境にも慣れて、
素晴らしい一年でしたと振り返れるような年であって欲しいです☆

risyakobd.jpg
佐紀ちゃんと一緒にお祝い中♪(違w

これからも、梨沙子ちゃんの活躍に期待大ですъ(`―゜)

改めて

誕生日おめでとう☆


※前記事&この記事のコメレスは次記事に書きます。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。学校生活もぜひいい思い出を残していってほしいと思います(^o^)あ、しみちゃんと桃子もですね!
2007/04/04(水) 07:32:05 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
ハッピーバースデー!りーちゃん。
またまたトラバさせてもらいました♪
いや~SSAはお疲れ様でした!

ももちみたいに親御さんに季節を意識して名前をつけられたら、りーちゃんは「桜子」とかになってたんでしょうかね?(笑)


最近出ているりーちゃんと佐紀ちゃんのツーショット、たまりませんよね!
出来ればフルコンプしたいんですが、3周年記念セットみたいなのを買い逃した自分にはちょっと大変かも…です^^;
2007/04/05(木) 16:33:19 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どんなブログ記事にしたらいいのか、分かりません(笑)♪今日は~梨沙子の~Birthday~♪3つも上に~言~っちゃっても、違和感無いりーちゃんですね。+3しても、16歳でしょ?ああいう16歳の子っている気がする…。いやっ…?15歳って感じかも(謎うん、確かに梨沙子ちゃんは
2007/04/05(木) 16:12:13 | 恋の最終列車 品川止まり
