スポンサーサイト



いきなりKO!w(4/1レポ2
こんにちくわ♪

会社の仕事も一段落ついたので、風邪の療養を目指して
半休をとって帰宅したかっちんですw
やっぱり人間は健康第一ですからねwwwww
今のうちにゆっくり休んでおかないと今後もたそうなのでw


ってことで本編レポに入ります♪
曲ネタバレで行くのでご了承くださいませ(´∀`)

開場暗転!
オープニングBGMがロックでカッコイイ!!!
メインステージ側に花火が吹き上がる!!!


01.ジリリキテル
イントロ始まってもメインステージにメンバー居ないヽ(;´д`)ノ
ふとサブステージを見たら…みんな居たぁ!!!www
いきなりのサプライズwww
1番2番と後ろ姿か横顔しか見えませんでしたが、
そこから花道へ来た!
佐紀ちゃん正面だしw
っていうか近いしw
自分より前の人がっついてないしw
っていうか、佐紀ちゃん髪型変わってるし♪
個人的にこれまででも満腹!w

タペを片手で自分の顔の位置に持ってきてアピールし放題w
モロ目が合ったのですが…
そして普通に頷かれた…

ハァ━━━;´д`━━━ン!!

ライブでの初誤爆なしレスに、試合開始4分足らずでダウンw

そのまま、メンバーはメインステージに

02.スッペシャルジェネレ~ション
縦一列に並んだので予想は出来ましたが、ここで来るとはw
もう高まりすぎてエライこっちゃでしたw
風邪気味であることを忘れるくらいに踊りまくりING!w

03.BERRY FIELDS
メンバー紹介VTRが始まる♪とりあえず全員跳んでましたw
2番からメンバー登場☆
佐紀ちゃんロックオンでフリコピ(=´∇`=)

MC(自己紹介)
本当に嬉しそうな顔で「めちゃめちゃ感動しています♪」って言う
佐紀ちゃんにホニャララ~ってなっちゃいましたw(意味不明w

04.VERY BEAUTY
ここで来るのはちょっと驚きでした。
でも新曲はいつもこの辺なんですよね♪
フリコピしながらバスツアーを思い出してウルっとしてましたw

05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
普通に楽しくフリコピ♪
って思ったら、1番サビの最後の「カモ~ン♪」が
「カモ~~~~~~ン!!」って花道ダッシュw
度肝を抜かれましたwこれはDVDで見たい1シーンですね♪

06.ハピネス~幸福歓迎!!~
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ベリ単独で見るの実は初めてですw(夏夏はVTRだったしw
佐紀ちゃんパートフリコピでノリノリ♪
サブステ歌唱だったので同じ向き故に
メンバーに加わった気分でw(マテw

07.サクラハラクサ
昼公演の未発表曲です♪個人的に好きですね~w
シングルとは言わなくてもc/wかアルバムで通用するかと☆
「サクラハラクサクラハラク サクラハラクサクラha」が
頭から離れないんですけどwww

MC (嗣永・須藤・菅谷・夏焼・清水)
どんな卒業式だったかを、雅ちゃん&茉麻ちゃんがインタビュー♪
佐紀ちゃんは中学校生活の思い出が甦ってきて
涙が止まらなかったそうな。
そんな佐紀ちゃんのハンカチ王子になりたいのれすw

08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
マジこの二人はSUGEEEEEEEEE!って感じでしたw
花道を歩く姿見てると「モデルですか!?」みたいなw
下から見上げる形なので、更に二人のスタイルにやられたw
佐紀ちゃんタペ付けてるのにゅ目の前を通る時がっついちゃいましたw

09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
ひっぱりだこな桃子ちゃん…想像つくんですけどwww
最後のサビでほんの一言の部分で歌詞が飛んじゃったみたいだけど、
ライブの醍醐味なので良いのです♪
可愛かったし問題ないでしょwww

10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)
スローなOADで頑張ってましたwww
でも視線は佐紀ちゃんに集中www
「ほっぺにキスして」は言われたら
断る理由がありませんけど何か問題でも?(爆)

11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
個人的に好きな曲です♪
サブステージから花道を歩く梨沙子ちゃんの姿に見入ってました♪
って思ったらメインステージに佐紀ちゃんが居る∑( ̄△ ̄;)
間奏の後から全員での歌になった瞬間、ゾクゾクしました。
いや、風邪じゃなくてねwww
こういうバラードにも弱いかっちんなんですwww


っと昼公演前半レポでした♪
あまりよくまとまってないように感じますが、
後半は更にひどくなりそうな事をご了承くださいw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『感動の瞬間に向かって(4/1レポ1)』
>>ヨークさん
4/1はお疲れ様でした☆
お会いできて良かったのであります♪
4時間30分とか残念すぎるwwwww(マテ
もう少し粘って(?)4:32起床の
4時間32分(シミズ)かけて移動なら
完璧でしたねw(マテ
オイラはGWの名阪は回避予定です(゜▽゜;)
知り合いの結婚式もありますし、夏に備えようかとw

>>前田かめわんさん
多分、あのミラクルはあの場に居た人の間での伝説かとw
まじビビりましたけどねヽ(;・ー・)ノ
っていうか隣のオッサンの投げ方にもビビリましたがw
昼公演終わって帰りたかったってwww
それはオイラと一緒じゃないですかwww(まだ書いてないけどw
とりあえず前半部分だけ書いたので、後半は明日に書きますが、
壊れ具合はそっちの方がよく分かると思いますw
適当に期待して待っててくださいw
コメント
この記事へのコメント
えっと、遅くなりましたが
参戦お疲れ様でした。

なんか、話を見てると
すごい良席みたいですね。
いろんなブログを見ても
今回の紺にみんな感動したようですね。
佐紀ちゃんのヘアースタイルみました。
結構、短くなってましたね。
逆にあっちの方が踊りやすいかもですねw
2007/04/03(火) 20:20:24 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
参戦おつかれいな~です。
佐紀チャンに萌えましたかぁ!!
いいなぁw目合うとか最高ですねぇ。
桃子のソロゎ茉莉も聞きたかったなぁ。
本当に楽しかったンですね。
ブログを読んでて分かりますよォ↑
2007/04/03(火) 21:09:01 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
4月1日・朝からず~とお疲れさまでした(^0^)
やはり・・・
かっちんさん=佐紀ちゃん=必死♪
楽しく確認させて頂きましたm(__)m



2007/04/03(火) 23:18:57 | URL | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
