スポンサーサイト



感動の瞬間に向かって(4/1レポ1)
こんばんうっひ~☆

昨日は帰宅報告が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
鈍行終電で帰宅したら力が抜けてしまいましてwww
そして今日も仕事を頑張ってきたかっちんですw
今は改めて余韻に浸っている所です(*´д`*)


早速、昨日のレポに入ります♪

朝5:30起床。6:30に家を出て、SSAに向かいましたw
宇都宮から大宮まで新幹線というVIPっぷりを発揮しつつ大宮着。
乗り換えて「さいたま新都心駅」へ…

行きませんでしたw

SSAを左手に見つつ、中浦和駅に到着w
知り合い10名で参戦前のボヲリング大会を決行www
参加名簿は以下の通り
・熊井 ・清水(無論オイラですw)
・ミヤビ(←なぜか名前w) ・徳永
・田中 ・トクナガ
・ニイガキ ・ツジ
・マツウラ ・ツグナガ

かれこれ1年以上、2年くらいやってなかったのですが、
巷で噂の「かっちんボヲル」初披露しましたw
そんな清水さん(w)のスコアはコレw
bowling.jpg
ネタになるでもなく普通の結果でしたwww

その後、二人が佐紀に会場に向かわれるという事で、
残った8人は某中華料理ファミレスにてヲ食事w
店舗は違うけど元職場ですw
でもオススメメニューとか聞くのは勘弁してくださいw
残ってるメニューとか知らんです(´・ω・`)
時間的にハロモニタイムだったので、
携帯で見たりしながら、軽くマッタリwwwww

そして、いよいよSSAに移動!!!!!

いつもの時計の近くに行くと、いつもの面々が居たので合流w
チケやら写真やら受け渡しが忙しかったですヽ(;´д`)ノ
既に開場時間も過ぎて居たので、そそくさと中へ…の前に

「Berryz工房!いくべぇぇぇぇぇ!」

絶叫しましたwこの時はちょっと少数でしたけどw

っとまぁ気合を入れて会場にIN(´∀`)

プレゼントCDを受け取って、佐紀に中に入っていた方と合流。
ボヲリング名簿の熊井さんが女性グッズ列に並ぶという事で、
公演限定の佐紀ちゃんマフラータオルをお願いして
無事ゲット出来ました♪ありがとうございました(=´∇`=)

そしていよいよ席へ移動。
ステージ構成が気になってたわけですが、自分の席に行くと…

花道から3列目w

しかもメチャクチャ近いwww
多分コンサートでこの距離は初めてかもしんまいwww
これは嫌でも盛り上がってきちゃいますねwww
そこに、Berryz工房3周年DVDの告知で佐紀ちゃんの声を聞いて、
拍車がかかり、普通に開演前から

「佐紀ちゃ~~~~ん!」

って絶叫しましたwそしたら風邪の鼻の通りがよくなったwww



そんなところで開演!!!

今日はここまでw
明日からいよいよ本編に入ります♪
お楽しみちゃん☆


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『いよいよ明日は』
>>プリフェス。さん
よく遠足とかのネタで使っていた気がしますw
今後も小ネタを出していくのでよろしくですw
ってことで無事帰って来れました♪
中身は…
明日から本編レポなので楽しみにしていてください(=´∇`=)
一言言うと「Berryz最高!」とwww
お土産…すみません貧乏なものでwww

>>メイガスさん
昨日はおつかれさまでした☆
オイラは約1ヶ月ぶりですが、
やはりメンバーに会えて嬉しかったです(=´∇`=)
あななしは、昼と夜で視点を分けてましたw
そんなことも明日からのレポで書きます♪

>>前田かめわんさん
オイラの位置からでも熊井ちゃんタペバッチリでしたからw
昨日はお疲れさまあさでした♪
ボヲリング楽しかったですよw
またやってみたいものですねwww
昨日のオイラはボヲリングからライブそのものから、
テンションがエライ事になってましたからねぇw
今度は体調も万全の状態でwww

>>ゆっちさん
追加購入で佐紀ちゃんとかwww
オイラの想いは時差が生じているのですね(*´д`*)
これからは、皆さんがグッズ列並んでいる間に、
念じておくようにしますw(マテ
今度引き取らせていただきますです('◇')ゞ
コメント
この記事へのコメント
SSAお疲れ様でした!
鈍行疲れますよねw
僕も、行きは4:30起きして鈍行に乗り、4時間30分かけて埼玉まで行くというなんとも残念なプレイをしていましたw
しかも、数字が全部『しみ』になってる(ミラクル!w)
今回は短い時間でしたけど、またの機会にゆっくりお会いできたら嬉しいです!
GWは……僕、行けるんでしょうか?
℃-uteは取れたけど、ベリは未定ですw
金銭的にも微妙な感じですしww
2007/04/02(月) 23:56:03 | URL | ヨーク #-[ 編集]
ボーリングのアフォプレイが噂にならなくて一安心です(^_^;)となりのレーンがボーリング会のキチガイさんでビビりましたからねあれは(苦笑)
うぉ~開演するぞぉ!!
レポでもハイテンションですよねo(^ヮ^)o
もちろん熊井ちゃんには見つけてもらったから昼公演終わってそのまま帰りたかった…
のはナイショwww
だってゆうかちゃんは他の会場…orz
2007/04/03(火) 06:42:24 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
