スポンサーサイト



いよいよ明日は
改めて告知(本企画最終告知)


4/1さいたまスーパーアリーナピンクサイリウム点灯企画

賛同させていただきます。
ただ、上記サイト様は企画本体ではなく、
企画宣伝サイト様となっております。
あくまで、参加される方の協力あっての物かと思いますので、
目にされた方は、一緒に参加される方に広めてください♪
夜公演のアンコール時に点灯とのことです☆
普段使用のサイリウムの他に、一本ご用意いただけると幸いです。
元々ピンクを使ってる人はそのままでいいかもw
100均にもありますから、ご協力をm(_ _)m
※完全強制ではないので無理はなさらないでください。



こんにちくわ~♪

昨日はワンダ分のDVDを見て更に高まったかっちんですw
セットリストも、これまであえて見ないようにしての
DVD鑑賞だったので、あの曲を聴いた時はかなり盛り上がりましたw
それはDVD鑑賞記に書かせて頂きます♪


そんなわけで、皆さん!

2007 桜満開 Berryz工房ライブ

~この感動は

    二度とない瞬間である!~


が、明日に迫ってまいりましたよ♪
準備は出来てますか?
オヤツは300円までのルールは守ってますか?w
バナナはオヤツに入りませんよ?w
お弁当箱にオヤツを入れt(ry 

はいwそんな感じですw(意味不明すぎるw

オイラはある程度の準備は出来ました♪
まだお手紙を書いてないのがネックかな…www
これを書いたら、下書きなしで挑戦します(=´∇`=)

そういえば、昨日の時点でグッズの発表もありましたね☆
その場で欲しいものは1つですかねぇw
あとはグッズ列の合間を見てって感じwww
まぁ通販で買えるものは通販生活に頼ってもwww
荷物を増やしたくないもので(゜▽゜;)


んで、明日の注目ポイントは、
未発表曲ももちろんそうなのですが、SSAといえば
「あなたなしでは生きてゆけない」かな、と勝手に考えてます。
PVの撮影がSSAで行われた事もあり、
大半の人は注目されてるのではないでしょうか。

無論、全曲楽しみちゃんであることには変わりないですけどね♪

そんなわけで、参加される皆様、おおいに盛り上がっていきましょう☆
千奈美に、かっちんの目印は
3tape.jpg
上の3枚のタペのうちどれかつけてますwww


って、書きながらBerryz工房の単独コンサート(イベント除く)は、
今回が2回目だという事に改めて気付き、自分でもびっくりですw



続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『DVD鑑賞記「2007冬LIVE DVD BOX(特典編)」』
>>プリフェス。さん
あの「ふ~んそうなんだ~」は
かなりのツワモノですwww
気を抜くと即悶絶しちゃいますねw(マテ
でも、考案してくれた千聖ちゃんに感謝ですw
これが佐紀ちゃんだったら…
発狂ものだった事でしょうwww
コメント
この記事へのコメント
まるで、遠足ですねww
おやつ300円までとか・・・・
笑ってしまったwww

明日のSSAを存分に
楽しんできてくださいね。
ぉぃらはお家のなかで
気になりながら待ってます(爆w

おみやげよろしくです♪(ダマレw
2007/03/31(土) 21:07:41 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。久々に近くで見られたんでとても良かったです。ネタバレになるから多くは書けませんが、あななしは視点を定めるのが大変でしたw
2007/04/02(月) 07:23:13 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
なぜか昼公演で熊井ちゃんにアピりすぎてたゆうかちゃんヲタですw
こんにちくわ。
そしてお疲れさまでした(^o^)
企画参加も感謝です!
かっちんさんのパフォーマンスまた見たいのれす(*´∇`*)
レポたのしみちゃんにしてますょ(≧▽≦)ゞ
2007/04/02(月) 12:41:23 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
追加購入したトレポスで、しみちゃんきちゃ(*´▽`*)
昨日のかっちんさんの、しみちゃん出してコールは、時間差で効果がありました(*^^)

どこかでお会いしたときに渡しますね♪
2007/04/02(月) 13:30:46 | URL | ゆっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
