


DVD鑑賞記「2007冬LIVE DVD BOX(特典編)」
こんばんうっひ~☆

昨日の記事で妄想大爆発No1させたら、
今日は体調がかなり良い方向に向かっているかっちんですw
やっぱり、人間は考える事が大切ですねwww(マテ
この調子でスッキリ爽快に回復して4/1を迎えますъ(`―゜)


そんなわけで昨日は、寝る前にDVDBOXの中から
特典映像を見ましたwwwww
本編はまだ見てないのかい!?って突っ込まれそうですが、

まだ見てません!(キッパリw)

今夜ゆっくり鑑賞しますので♪

今回は、その特典映像から(主観的な)選りすぐりシーンをwww

10thtokuten1.jpg
「お願いしまぁす♪」な佐紀ちゃん♪

いやぁ…カメラマンさん羨ましいwww
DVDで映像化されてるわけですが、
この瞬間は視線を独り占めなんですよwwwww
カメアシでも良いから雇ってくれんかのぉwww(マテ
後ろのカメラさんも頑張ってるなぁとw



オネエサンズ&田中れいなちゃんな3ショット♪

この3ショットはオイラ殺しですねwwwww(知る人ぞ知るw)
ある意味目のやり場に困りますwww(マテ
千奈美に、マウスを画像に乗せると、
これまた同じ3ショットのオフィ写Ver.が♪


10thtokuten3.jpg
「いえ~~~い♪」なサキーズ♪

この前のシーンで「早貴です♪」「佐紀です♪」って
ちゃんと自己紹介(?)されてました(=´∇`=)
っていうか、この二人のコンビ名ってあるんですか?w
あったら知ってる人教えてくださいwwwww
無いのなら、みんなで考えませんか?www


10thtokuten4.jpg
中野最終公演で燃え尽きます♪な佐紀ちゃん♪

う~ん、ステキすぎる♪
そんな勇姿を見られなくて残念でした(´・ω・`)
でも、今晩DVDを見てその勢いを見たいと思いますъ(`―゜)
しかし、カメラに向かって話してくれている
佐紀ちゃんの声といい、表情といい、チャイコーです♪
ここだけリピートでもいいかもめw(マテ


ってことで、今回は特典映像より掲載しましたが、
さりげなく佐紀ちゃんの登場時間が長く感じました♪
っというか、ワンダ部分しか掲載してない…www
まぁ全部載せちゃうと、まだ見てない人の楽しみが
半減しちゃいますからねwwwww

個人的にはこの特典DISCの出来にも満足です♪


オマケ
10thtokuten5.jpg
「ふ~ん、そうなんだぁ(千聖作w)」な3ショット♪

この時の千奈美ちゃん…反則ですwww(マテ
クラクラしちゃったじゃないですかw
しかも2回もやられちゃって(/∀\)
ここでは映ってませんが、3人の後ろに佐紀ちゃんが居るのにゅw



続きはコメレス(2日分)です♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『通販生活のススメ?』
>>プリフェス。さん
おかげさまで快方に向かってます♪
期間も短いですが全快目指して頑張りますъ(`―゜)
アマゾンさんは、確かに安いですね~♪
発売前の予約だと更に安いみたいですし(=´∇`=)
ヲタ生活だと、「より安く」が基本だと思いますwww
フラゲ対象店が近所にないとなると、
通販予約が確実かもしれませんねw
写真集に関しては、オイラも通販メインになってますw
行ったお店に売ってれば買っちゃいますが、
アイドル写真集を扱ってるようなお店が激少でヽ(;・ー・)ノ


『オレたち妄想族w(中身はバトンですw)』
>>前田かめわんさん
妄想にお付き合いいただきありがとうですwww
ゆうかナース……いかん!また妄想がw(マテ
多分、歯科医師佐紀ちゃんの横で助手で居るのが
ゆうかちゃんなんですよ、きっと♪
そんな歯医者さんがあるなら行きたいのれすwww
まぁ無事、治して帰ってこれるかは別問題としてwww
SSAがもう間近ですよ~♪
千奈美ちゃんに待たれたら、行くっきゃない(Z)!www(爆)
コメント
この記事へのコメント
ですよね!ですよね!!
ふぅ~ん、そうなんだぁ~
が激ヤヴァですよね!!
何回、そこだけを見たことやらw
萌えつきましたwww(爆

千奈美・・・、すごぃキャワワ♪
2007/03/30(金) 23:17:20 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
