スポンサーサイト



昨日の一件
新着リンクのお知らせ
もえさんのブログ(カテゴリー新垣里沙)を追加しました。
・がきさんリンクの追加です♪
現在のお住まいは、フランスということです☆
そいえば先日リンクさせていただいた由帆さんも海外住まいなんですよね♪
海外から応援している人も居るって心強いことです。
ぜひとも遊びに行きましょう♪



そんなわけで、こんにちくわ~♪
昼休みでマッタリ中のかっちんです☆

すでに皆さんご存知かと思いますが、
コチラのニュースについて少々書きたいと思います。

あややが顎の痛みを訴え、『顎関節症』との診断で、
ドクターストップがかかり、公演が中止になったということです。

これに関して、巷ではスタッフの対応の問題を指摘されてる方が多いですが、
自分も同意見ですね。
公演の中止は仕方ないと思います。
アイドルとはいっても、生身の人間ですからね。
以前にも、軽いながら同様の症状があったということで、
ここは無理をせずに、万全の状態であって欲しいと思います。


ただ、午前中に訴えがあって、医師から診断があったにも関わらず、
開場遅延当初の理由が「機材の故障」というスタッフ側の言い訳はなんとも…
                           (参戦者談)

本人も、せっかく来てくれたファンに対して唄いたい気持ちもあり、
その協議のための時間稼ぎだったのかもしれませんが、
ドクターストップがかかるほどの状況で公演を行なっても、
分かる人には分かるでしょうし、
無理をおして更に悪化する恐れがあるということを考えると、
スタッフ側は迅速に然るべき対応をとって欲しかったなと思います。

自分が参戦したわけではないので、
その場に居た人たちの想いは分かりませんけどね…

事務所側もこれを期に、迅速な対応を心がけて欲しいと切に願います。


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw







【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『ブログバナー完成♪』
>>masさん
どうぞどうぞwどんどん使ってください♪
いやぁ、オイラもかなり大急ぎで作ったので、
もう少し凝ったものも作りたかったなと思います…
ワンダ一般チケですか☆
オイラは多分、とりあえず会場まで行って、
グッズ買って、身内とヲタヲタしてますwwww

>>もえさん
お初です☆
リンク依頼ありがとうございました♪
さっそく追加させていただきましたので、
お時間があるときにご確認くださいませ☆
ブログの方にコメントも残させていただきました♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
バーナーが完成したみたぃですね!!
私もバーナーが一応ぁるのでょかったら使ってくれたらぁりがたぃです☆
今回のぁゃゃの件は・・なんともぃぇませんね・・。
これで事務所も見直してくれたらとおもいますね!!
2006/10/10(火) 15:06:44 | URL | まりも #-[ 編集]
あやや、大変ですね。。無理をしないでくださいとしか言いようがないです。
でも、気をつけなければ誰しもなりうる可能性がありますからね。。皆さん、ホントに気をつけてほしいです。
2006/10/10(火) 18:53:10 | URL | mas #-[ 編集]
今回の件は、「またか・・・」って思いましたねぇ。事務所もいろいろあるけど、あややも無理をしないで早く静養することも必要だったんじゃないでしょうか?
あややは、この先の公演を気にしないで、ゆっくり治して欲しいです。
それにしても、機材の故障で公演が延びたのは納得いきませんね・・・

先日のコレクションハロプロカードですが、メロンのボスです。これで、もうわかっていただけたかと思います。無償提供でもいいですよ!
2006/10/10(火) 19:35:21 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
