スポンサーサイト



オレたち妄想族w(中身はバトンですw)
こんばんうっひ~♪

070329_1612~01.jpg
30日に配送予定だった、冬ハロのDVD-BOXが今日届いて、
嬉しい限りのかっちんです♪
でも、見出したらキリがないので、まだ見てませんw
寝る前に少し見ようかなヽ(´―`)ノ
鑑賞記はまた後日改めてという事で(=´∇`=)


そんなわけで、ハロ10さんから勝手に失敬してきた
バトンをやってみたいと思います(=´∇`=)
妄想意欲が掻き立てられますwww(爆)
少々熱もあるので、より一層おかしな話になったらゴメンナサイw

お題に使わせていただくメンバーは当然Berryz工房で♪

◆問1◆ 夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるメンバーは?


散々迷いましたが、千奈美ちゃん

普段、元気と笑顔がトレードマークな彼女ですが、
ステキな夜景に感動しながら、そっと肩に手を置いてくるわけよ♪
んで、オイラが振り返ると、これまた普段とは違う微笑で…
っくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(爆)


◆問2◆ 真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事に
しました。 さて、その友達5人のメンバーは?


難題かも知れん…www
ベリの大半のメンバーを選ぶシチュエーションとか思いつかんしw
4人でいいですか?www
佐紀ちゃん桃子ちゃん茉麻ちゃん梨沙子ちゃん
以上4名を指名でお願いしますwww(指名ってw

とりあえず、海に向かう途中の車中。。。ドライバーかっちん。
残り四人は後部座席使用でw
一応リアルに7シーターの車なので乗れますw

ル ’ー’リ<もぉぉ。。。渋滞やだぁ!
リ*´・_・`リ<レジャーシーズンだから仕方ないよ♪
(か´∀`)<誰かさんが寝坊をしなければもっと道すいてたかもw
(華麗にスルーされつつ)
ル ’ー’リ<じゃあさ、あれやろうよ♪渋滞の車といえば…しりとり♪
从o゜ー゜从<はぁ?なんで渋滞の車の中でしりと…って良いのかw
ル ’ー’リ<私から行くね♪「水泳部」
从o゜ー゜从<ぶ?ぶ・・ぶ・・・「ぶりっ子」
リ*´・_・`リ<こ…こぉ~…「小指立つ」
州*‘ o‘リ<つ?つ…「嗣永桃子」
ル ’ー’リ<あたしぃ!?(中略w)何か問題でも?
从o゜ー゜从<よぉし!じゃ窓の外に向かってなんか叫んでみよう♪
リ*´・_・`リ州*‘ o‘リ<叫ぶ叫ぶ
(か´∀`).。oO(…恥ずかしいからやめれw
リ*´・_・`リ<じゃあさ、かっちんさんの胸がキュンってくるような
       言葉を叫んだ人の勝ちにしない?

(か´∀`).。oO(なにゅ!?
ル ’ー’リ<はいはいはいはい!じゃ私から
       「ずっと!あなたの事見てたよ~!!!!」

ROMられハァ━━━━━か;´д`━━━━━━ン!!!
从o゜ー゜从<じゃぁ、次私ね
        「ちょっと、甘えてもいいですかぁ?」

甘えられハァ━━━━━か;´д`━━━━━━ン!!!
リ*´・_・`リ<じゃぁ清水行きます♪
ここで都合よく渋滞で車停止w
リ*´・_・`リ<「居た♪……だぁぁぁぁれだ?♪」
目隠しハァ━━━━━か;´д`━━━━━━ン!!!
州*‘ o‘リ<わたし行きます♪
        「…ついてきちゃった♪」

服掴みハァ━━━━━か;´д`━━━━━━ン!!!

えっと、98%パクリでゴメンナサイwwwww
ってか海にも着いてないしwww
佐紀ちゃん梨沙子ちゃんに関しては窓の外に叫んでないしw
個人的には佐紀ちゃんの優勝でお願いしますm(_ _)m

そんな感じで和気藹々と過ごしましたとさw


以下まだ長いので、続きに続きますwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】



◆問3◆ あなたは飲みすぎました。そしてつぶれました(笑)。
朝目が覚めると、見慣れぬ天井。 ここはどこだろう・・・
そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのメンバー?


雅ちゃんかなぁ。

理想は佐紀ちゃんなんだけどw
つぶれたオイラを運べなそうでしょ?www
気付いた時に出す声で「あ。。気がつきました?」って
胃に優しい料理を作りながら背中を向けたまま、
言ってくれる雅ちゃんが思い浮かびますwww


◆問4◆ 12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」
これを送ってきたメンバーはズバリ誰!


佐紀ちゃん

そうであって欲しいという願望も含んでますw
予定を確認しながら、同時にお誘いもあるということで、
さりげなくアピって欲しいです♪
数年前、オイラから気になってた子に送ったメールだったりもしますw


◆問5◆ あなたは悩み事を抱えています。
でもなかなか友達にいいだせずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」
と優しくいってきたメンバーは誰?


千奈美ちゃん

勝手な理想かもしれませんが、
最初の問題に書いた、笑顔と元気をここで分けてもらえそうなw
多分、こうやって声をかけてもらっただけで元気になれそうです☆


◆問6◆ あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、
クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。
m-floの「come again」のように(笑) さて、
そこでかっこよーーくDJしてるメンバーは誰!


友理奈ちゃん

クラブとBerryz工房メンバーってのがイメージできないですがw
長身でターンテーブルを扱う女性DJってかっこいいなぁって♪
髪はうなじを出すように折って、アップでまとめてもらえるとw


◆問7◆ あなたは虫歯になりました。
あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。
でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。
「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた
白衣の歯科医はどのメンバー?(笑)


なんの躊躇いもなく佐紀ちゃん

好みっていったら…ねぇwwwww
まぁその腕前がどうかは分かりかねますがwww
多分、完治しても通っちゃいますw(マテ


◆問8◆ つきあって4年の彼氏(または彼女に呼び出されました。
…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのメンバーー!!
また、プロポーズのセリフはどんなの?


佐紀ちゃん

ここまでの話になると、推しメンになっちゃうんじゃないでしょうかw
オイラも例外に漏れずw

台詞は
リ*´・_・`リ<せっかくだから籍入れちゃお♪ でw
何が「せっかく」なのか分かりませんけどwww
「結婚しちゃおう」じゃなくて「籍を入れちゃう」所がポイントw
入籍しなくても結婚式は出来ますからw(そういう問題かw


◆問9◆ (自由に妄想しちゃっていいようです。ww(爆w)
ついに、初デートお相手は昔から好きだった人(メンバー)
お相手はだれ??デートにドコいくぅ?


迷う事もなく佐紀ちゃん

結婚の話題の後に、初デートの質問とかwww
場所はそうねぇ…基本的に行きたいトコどこでも連れて行きます!
って感じなんですけどwww
気軽にウィンドウショッピングじゃないですかね♪
すっごい、ありふれた感じで良いのかも☆
でも、夕食は佐紀ちゃんに内緒で、ちょっと高級ディナーを♪


ってことで回答して来ましたが、
風邪気味故に、ネタがまとまらずで申し分けないですm(_ _)m
でも久々の想像妄想で頭が活性化されましたwww
やっぱ人間は、脳を使わないとねwww(爆)


PS.コメレスは明日の記事にまとめさせて頂きます。
コメント
この記事へのコメント
はっ!かっちんさんの妄想につきあってたらもうこんな時間( ̄□ ̄;)!!
って途中でゆうかナースがでてきたからか(どこでだ!?ww
从´▽`从SSAで待ってるのにゅ♪
まだまだ妄想は続く…www
2007/03/30(金) 07:15:18 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
