スポンサーサイト



通販生活のススメ?
こんばんうっひ~♪

少々、風邪をひいてしまったようなかっちんです(´・ω・`)
リ*´・_・`リ<自己管理ができてませんねぇ。
こればっかりは素でゴメンナサイ…>(・ω・;か)
ってことで3月31日までには治して、4月1日はバッチリにしますw


そんなわけで、今日アマゾンさんから、冬ハロのDVD-BOXの
発想発送メールが届きました♪
お届け予定は30日になってますwww
昨日は「VERY BEAUTY」をエンドレスリピートして、
これでもかというほど満喫できたので、
到着が楽しみちゃんになってきています(●´艸`●)

そういえば、DVDの一部に誤植があったらしく、
一度、対象DISCの返送&修正済みDISCと交換らしいですが、
これって強制じゃないですよね?w
多分、オイラは買ったままで良いかなぁwww
送料着払いと良心的(?)ですが、ある種記念になりそうですしw
キャストの誤植は見れば分かりますしね♪
プレミアが付くかもなんて考えてないですよw


毎度の事ですが話がずれましたねw

上記に掲げたアマゾンさんもそうですが、
最近は、結構通販に頼る事が多くなっていますw
普段のハローのCDなんかは、フラゲを目指して、
店舗買いがメインですけどねw
今回は、この懐寂しい時期の割引率に魅かれましたw

ハロー関連の通販といえば、
ハロープロジェクトオフィシャルショップモール店♪
居住地の都合上、すぐに都内に行けるわけでもないので、
どうしても欲しい物があるときは重宝します☆
現在は「えがお通販」との同時申し込みも出来るので、
ますます便利になりました(=´∇`=)
モール店ならではの特典もあったりして、
なかなか侮れませんよwwww

無論、送料はかかりますので、
直接ハロショに行ったほうが安上がりという方も居ると思いますがw

まぁハローに限らずですが、
通販による特典や割引にも力を注いでる企業もありますし、
自分のニーズに合わせて、出かけて買ったり、
通販で頼んだりと、快適ライフを目指してくださいwww


リ*´・_・`リ<それで…結論は?
3月下旬到着予定のFCグッズが届かないって事を…>(・ω・;か)


ってことで、新型チケットホルダーも心待ちにしている、
かっちんがお送りしましたwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『DVD鑑賞記「VERY BEAUTYシングルV(メイキング)」』
>>メイガスさん
千奈美ちゃんアップはかなりキテますよw
さいたまでも多分ポスター付きで
販売とかありそうですねw
まぁいずれ購入されると思いますが、
本編メイキング共に、オススメできます♪

>>ユウキさん
雅ちゃんを載せた甲斐がありましたwww
って買うつもりなかったとかwww
載せといて良かったですwww(マテ
まぁ、ユウキさんから見たら雅ちゃん圧勝でしょうねw
みやちなコンビもなかなか良いものですね♪
メイキング見ながら思いましたw
蝶々のところでは、友理奈ちゃんと入れ替わりたかったのですw(爆)
あんな接近ありですか!?ってwww(マテ

>>プリフェス。さん
今回のシングルVでのメンバーは、
これまでと少し違う印象がありますよね☆
メイキングではそのままなんですけどw
本編の雰囲気は、本当に美しい女性ってイメージがします♪
LIVEBOX届きましたか♪
オイラもいち早く手にしたいものです♪
ワンダについては、今回は会場推しも行けなかった身なので、
すっごい楽しみです☆
フレッツ動画のダイジェストで今の所は辛抱してますw
コメント
この記事へのコメント
体調の方はどうでしょうか?
SSAまでには間に合うといいですね。
せっかくのSSAが風邪ひいてて・・・
だと最悪ですもんねw

アマゾンですと
特典が中に入ってるの以外はついてこない
んですよねぇ・・・。
そこが痛いです。
しかし、アマゾンはかなり安く売ってくれますしww
そこに、ぉぃらは負けてしまいます・・・。
「安い」の文字に目が無いですからw
なので、フラゲも一度もしたことないですw
てか、フラゲできる店がここには
ないんですねぇ・・・・。
発売日ですらベリのは、おいてあるか
どうかですのでw(汗;;
娘。などの様なのは絶対おいてあるのにw
写真集もおいてないので
アマゾンしか方法がないのですね・・・w
2007/03/29(木) 10:51:24 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
