スポンサーサイト



DVD鑑賞記「VERY BEAUTYシングルV(メイキング)」
新着リンクのお知らせ


みにゃ様のブログ
(カテゴリー:高橋愛)を追加しました。
ファン歴3年とオイラの先輩になりますねw
メニューから各コンテンツに分かりやすく進めるので、
キレイなサイト様ですね♪オイラも見習う点が多々あります☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


こんばんうっひ~☆

今日は朝から寝違えて首が斜めに傾いてるかっちんですw
从´∇`从<頭ぁがななめ~♪
まさにそんな感じですかねwww(マテ
昨日から今朝にかけて、夢に℃-uteの鈴木愛理ちゃんが出演しましたw
内容的にも首の位置が危ぶまれるので、
その夢と同じ動きをリアルでやっていたのかとwww


ってことで今日はフラゲしてきましたですъ(`―゜)
070327_1621~01.jpg
「VERY BEAUTY」のシングルVです♪

今日はこれだけですwwwww
冬ハロのDVD-BOXはアマゾンさんで頼んだのですが、
前払いで今日払い込んだので、
到着は今週中のいずれかになりそうですwww
まぁ一気に買っちゃうと、見出したら止まらなくなるから、
ちょうど良いかもしれませんねw

ってことで、DVD鑑賞記~♪

本編は例によって割愛w

ご自身で確認してください♪

そんなわけで、
vbsv1.jpg

メイキングスタ~ト♪

雅ちゃんと梨沙子ちゃんの腕が何気に平行な件w
多分バラバラに指差そうとしたんでしょうねw
まぁ平行なので、指をさしている位置は違うので問題ないですw

vbsv2.jpg
写真撮影の合間な佐紀ちゃん♪

まじ可愛いんですけど(=´∇`=)っていうかキレイですね♪
微笑な佐紀ちゃんに吸い込まれてます へ(´∀`へ) 三
実際このメイキングのこのシーンをDVDで初めて見た瞬間は、
素で悶絶しちゃいましたwwwww
本人には見せられない姿ですw(マテ

vbsv3.jpg
vbsv4.jpg
「Hello!Everybody」の発音を比べる千奈美ちゃんと雅ちゃん♪

多分、2人の推しの方はこのシーンで落ちた事でしょうwwwww
判定人は見ている人ってことで、ここで判定をwww(マテ
結果は引き分け!www
「Hello!」は雅ちゃん「Everybody」は千奈美ちゃんに軍配という事でw

vbsv6.jpg
撮影終了後に見所を語る佐紀ちゃん♪

歌詞の意味を考えながら表現したという事を話してました♪
本当にPVを見てるとそれぞれが思う、
理想とする美しい女性像が表されたのではないでしょうか(=´∇`=)
そして…

佐紀ちゃん可愛い♪

ゴメンナサイw
やっぱり結論はこうなっちゃいますwww
でも、メンバー全員これまでのPVのイメージと違う、
大人な雰囲気でステキでした♪

っとまぁ本編にしても買いの1作かと思います♪
ぜひともご近所のCDショップにお急ぎくださいw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『笑顔に会えるまであと1週間』
>>masさん
う~ん…確かに過ぎたイベント等を思うと、
時間が経つのが早く感じるのですが、
これからのコンサートを考えると時間の流れが遅く感じますw
オイラは普段から朝4時半起きなのでwww
逆にコンサートのほうがゆっくり寝てるとかw
新潟まで頑張ってください♪
体調…実は崩し気味だったりorz

>>メイガスさん
ついに今週末ですね♪
ワクワクドッキンチョですwww
自分としてはバスツアー以来ですが、
それでもやっぱり長く感じましたw
当日のテンションが凄そうなので、ヨロシクですw

>>クローンストームさん
もう1週間きってますよw
ぜひとも振り完コピでwww(マテ
オイラも頑張って覚えないとヽ(;´д`)ノ
前日新潟行かれるんでしたっけ?
まぁ無理しない程度にwww

>>みにゃさん
コメントありがとうございます♪
リンクの件、了解しました(´∀`)
昨日の時点で貼らせて頂いたので、
ご確認いただけると幸いです☆
今後もよろしくお願いします(=´∇`=)


『本日の一件』
>>ヨークさん
結論の出たことに対して、
ああだこうだ言うのもなんですが、
やはり、初回の謹慎の時点で、
事の重大さを理解して欲しかったですね。
彼女の能力が高かっただけに惜しい気もします。
もちろん、これは彼女1人の問題でもなく、
事務所サイド、はたまた関係者、
大袈裟に言えばファンとしても考える所のあるものかもしれませんね。

>>メイガスさん
確かに、これまでにしても後手後手の事務所の対応が
気になってる感はあります。
そこまで拘束にこだわれとは言いませんが、
やはり意識付けは必要だと感じます。
今後の、彼女も気がかりではありますが、
どのような道に進むにしても、自分で思ったその意志を
貫いて欲しいとおもます。

>>ユリさん
おひさしぶりです~♪
覚えてますですよ☆
物覚えは悪いですが、忘れる事は少ないのでwwwww
リンク佐紀変更完了しましたъ(`―゜)
ご確認くださいませ☆
改めて今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>たかさん
今日のワイドショーでも持ち切りだったみたいですが、
やはり、自分の意識の持ち方について話されてるのが大半でしたね。
不可抗力の過ちではなく、自分の考え如何で変えられる問題だけに、
結果はいたしかたないものと考えています。
先月のニュースで、復帰に向けた活動の報道もあり、
ファンとしては嬉しいことだと思いますが、
その矢先の出来事だけに、そのショックも大きいと思います。
まぁ、実際まだ若いんですから、改めて自分の道を見つけて、
その時は、本当に固い意志を持って臨んで欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
これを見てるとかいたくなってきますね。まあ、お財布のひもをきっちり結んでさいたまに行こうかと思います(^^ゞ
2007/03/28(水) 07:15:17 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
かっちんさんのこの更新を見て、
買うつもりのなかったシングルVを買ってきてしまいましたwww
個人的には発音はみやびちゃんの圧勝なわけで(爆w)
なんか全体的にみやちなコンビで映ってるところが多かったですが、
蝶々のくだりも推せますね♪
2007/03/28(水) 18:24:04 | URL | ユウキ #-[ 編集]
シングルV今日届きました。
見ましたよ♪
みんな、かわいいですねぇw
ぁと、LIVEBOXも届きました。
~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~
の方を見ました。
最高ですねw
2007/03/28(水) 18:53:31 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
