スポンサーサイト



本日の一件
Hello!Project関連のニュースです。

まずはこちらを参照ください。
皆さんご存知のように、加護亜依さんが契約解除となりました。
結論から書くと、事実である以上この結果は仕方ない事と思います。

つい先日、事務所で働いているという記事を見て、
目前とは言わなくても、復帰に向けた準備が出来ているんだなと、
推しではない自分としても嬉しく思っていました。
その直後ということで、ショックも大きいのも確かですが。

本件に対し、公式サイトでも、
事務所の管理体制のことについて書かれていました。
無論それもあるかと思います。
でも、やはり最終的にそれを決定するのは、
個人の意志によるものですから、
事務所や、周囲の環境ばかりを責める事も出来ないんですよね。

今回の一件で、事務所に改めて求める事は管理の強化。
これに尽きると思います。
ただ、時間的拘束やスケジュールの管理というのではなく、
各個人にいかにプロ意識を植えつけて、
本人達に自覚を持たせるかが重要だと思います。

未成年であったり、学生であっても、
働いて給料を貰う以上はその道のプロですから。
特に業界人は人の目を引きやすいので、
今回のように表立った件に発展してしまうわけで。

事務所サイドにはこの件を期に体制強化を図ってもらいたいです。


本人に対しては、同じ過ちを繰り返してしまったという、
事の重大さを認識してもらって、
自分の目指すものを見出して欲しいと思います。
まだ若いわけですし、本当にやりたいと確固たる意志を持てれば、
音楽業界への復帰もあり得ない事ではないと思いますし。


とりあえず今回の結果は、結果としてファン・ハロプロメンバー共に、
受け止めなアカンということで、書かせていただきました。


PS.コメレスは次の記事(明日)に回させていただきます。



コメント
この記事へのコメント
正直、今回の件については呆れたとしか言いようが無いです。
謹慎中に、まったく同じ過ちを繰り返すなど愚行の極みですよ。
約1年間の謹慎が、まったくの無駄であったと言わざるを得ないです。
本当に反省しているところを見せてもらいたかっただけに、非常に残念なことになってしまいました。
ファンとしても、色々考えるべきことは多いですね。
2007/03/26(月) 22:46:02 | URL | ヨーク #-[ 編集]
再発防止策については、もう何度め?と言いたくなるのですが、事務所が予防対策ではなく対症療法になってるのが頼りないと思っています。彼女自体のこれからは、私と同じイッパソですから何も言うことはありません。今までありがとうございました、だけかな。
2007/03/27(火) 07:51:13 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
レインボーの「ユリ」ですww
覚えていますか??
レインボーが、移転したのでアドレスの変化お願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
http://white.ap.teacup.com/takahashiai/
2007/03/27(火) 15:36:47 | URL | ユリ #pxxjxOTw[ 編集]
こんばんは。
確かに今回の件は、「あ~あ・・・」というのが正直な気持ちです。
本人がどうであれ、喫煙で謹慎されてる事の重大さを認識してなかったんだと思います。もうすぐ復帰だから、ちょっとくらいって思ったのかもしれません。
事務所サイドとしては、今回は潔い決断だったと思います。
ただ、復帰を待ち望んでいた、私達の期待も裏切ってしまったことを忘れないでもらいたいものです。
2007/03/27(火) 21:02:10 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
