スポンサーサイト



DVD鑑賞記「WONDERFUL HEARTS」(いまさらw)
こんばんうっひ~☆

auの携帯でやっとPV1曲丸々入れられるようになったかっちんですw
別に機種変更したわけじゃないですYO!w
動画を携帯用に変換は昔から出来たのですが、
メールで送っても最大1.5MBしかダウンロードできなかったので、
「こりゃ無理だわ」って思っていたのですが、
PCと携帯のファイル交換法が説明書に書いてありましたwww
嬉しい限りですw


そんなわけで、いまさらながら
昨年のお正月に中野サンプラザで行われた、
WONDERFUL HEARTSのDVD鑑賞記をwwwww
来週には、今年の1月のハロコンのDVDも発売ですので、
前哨戦といった感じですねw(マテ

千奈美に、この頃は佐紀ちゃん推しではなかったのです(´・ω・`)
当時は娘。メン推しでして…「ギャグ100」の「のにゅ!」
絶叫しちゃいましたけどwww
※以下の画質は例のシャッタースピード激遅のソフトのため
 とんでもなくしょぼいですwww


wonder1.jpg
「好きすぎてバカみたい」のベリパート♪
Berryz工房がAメロBメロと、
多分ユニットごとのパート割では一番長かったかもっ!かもっ!
ホント、当時意識すらしてなかった事が悔やまれます_| ̄|○

wonder2.jpg
「ここにいるぜぇ!」の佐紀ちゃんショット♪
佐紀ちゃん細~い♪とかキャワッ!っとか
コメントを考えていたのですが、
結論は、まこっちゃんの小指が立ってる!!!www(マテ
これは桃子ちゃんを意識してるのでしょうかw
まぁこの後の振りに備えていたのかもしれませんね☆

wonder8.jpg
「BE ALL RIGHT!」のサキーズ(?)w
なっきぃがブレ過ぎちゃってますがorz
同じ「さきちゃん」なので、撮ってみました♪
昨日の記事のカップリングにも良いカモメwww

wonder4.jpg
「ミラクルルン グランプリン!」なショット♪
これはねぇ。会場で聴いた時にイントロからトリップしましたw
原曲とか知らなかったんですけどw
この2ショットはこの方が食いついてくれるかとw(マテ

wonder5.jpg
「このケーキ屋さん♪」な佐紀ちゃん♪
その笑顔に

ハァ━;´д`━ン!!!

本当は、「言わないんだ言ってくんないんだ」の佐紀ちゃんを
キャプチャーしたかったのですが、非常に厳しいのでwww
この衣装で唄ったのって、実は2006年の冬ハロの時だけですか?
個人的に好きなんですけど♪
4/1にシングル曲はPV衣装でとかネ申的なことは…ないかなwww

wonder6.jpg
「ウィアラ」な佐紀ちゃん♪(略すなw
この頃から推してたら、多分ここで跳ねまくりだったでしょうw
やっぱり、当時から推してなかった事が悔やまれるwwwww

ってことで、改めて自分が佐紀ちゃんを好きになる以前の
DVD等を見ると、自然に佐紀ちゃんを追うようになりましたね♪
「なんでこんな可愛い子に気付かなかったんだろう?」
とか自責の念にも悩まされますがwwwww(マテ
まぁ過去を悔やむよりも、今から未来を見据えて、
佐紀ちゃんをがっつり応援していこうと思います♪


オマケ兼テストw(マウスを重ねると「ソド♪ソド♪」)



コメント
この記事へのコメント
ソド♪ソド♪に感動しました!!!
すごぃですねぇwどうやったんですか??
(企業秘密だったり?ww)

WONDERFUL HEARTSのDVD
持ってないんですねぇ・・・・。
欲しいですけど、一般販売されてますか?
2007/03/24(土) 22:54:15 | URL | プリフェス。 #PTzE7LhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
