


カップリング
こんばんうっひ~♪

寝ても覚めても考えるのは佐紀ちゃんの事ばかりなかっちんですw
千奈美に、昨日の記事の最後に書いた「隠れた本音」の解答は、
この記事の、下部に書きますね(´∀`)


そんなわけで、今日はカップリングについてトークを♪
って言っても「友情 純情 oh 青春チャイコー!」っていう
ネタではありませんのであしからずwwwww

よく、各ユニット内でメンバーの組み合わせに対して、
「○○△△」みたいに、呼ぶことってありますよね☆
その組み合わせがガチで仲の良いようなメンバーだと、
奇跡とまで呼ばれたりwww

Berryz工房に関しては、
ラジオの日直を2人でこなしていたり(現在は1人ですが)、
放送そのものを2人でやったりして、
そのコンビそのものに名前がついています☆

参考までに、佐紀ちゃんとのカップリングになると
桃子ちゃん=おねえさんズ
千奈美ちゃん=ベリーズボーイズ
茉麻ちゃん=S・Sコンビ
雅ちゃん=おバカちゃんズ
友理奈ちゃん=凸凹コンビ(旧名:ラブラブチーム)
梨沙子ちゃん=プリティガールズ

っとなっています。
他のメンバー同士のネーミングもこれまた面白く、
それだけでも楽しめましたねъ(`―゜)

まぁネーミングの話は置いといて(つ´∀`)つ

ユニット内だけでなく、これがハロー全体になったらどうかなと☆
Berryzのメンバーと℃-uteのメンバーなら、
キッズとして過ごした時期もあるし、
何の違和感もなく感じそうですが(=´∇`=)
他にも、ハロコンで一緒に歌ったりとか、
まもなく終了のフレッツの企画で同席してたりと、
他のユニットのメンバーとも絡んでるところは見てますが、
まだ実現されていない組み合わせも多々あると思います。

ってことで、記事に加えて1つアンケートwww
コメントいただける方は、普段のコメントに加えて、
自分の推しメン(に限らなくても良いですがw)と、
誰のカップリングが見たいか書いてみちゃってくださいwww
出来れば、そのコンビ名なんかも添えてくれると嬉しいですw
いっそ2人にこだわらず、3人でもw(マテw
過去に実現されてたものでも全然構いませんъ(`―゜)

自分としては…
あ。。。でもここで書くとカキコしてくれる皆さんの選択の幅が
減ってしまうので自粛しますwwwww


ってことで、昨日の記事の「隠された本音」の解答編ですw
正解は、昨日の記事の冒頭部分の
「あいかわらず~おやすみなさいでしょうwww」の中でしたw
各文の始まりの文字を立読みすると「あいラブさき」ってなりますw
つまり「I Love Saki」ってことですね(●´艸`●)
まぁ本音には違いないですが、隠す必要もないとwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ヲタバレw』
>>アヤポンさん
ハロー内の○○ちゃんのファンってよりは、
娘。のファンって思う人のほうが多そうですね。
確かに、エッグの話になると、
一般の人は付いていけないかもΣ(・ー・;)
オイラは、「Berryz工房とは?」ってとこから語っちゃうので、
少なくても、ハロプロには娘。とベリがあることは、
オイラの知り合いは認識してくれてますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
