


ヲタバレw
こんばんうっひ~♪

あいかわらず睡魔と戦ってるかっちんですw
いつになく眠いのでありますwww
ララバイ(子守唄=VERY BEAUTY)を聴いて床に就きたいですw
ブッチャケ今なら全てが心地よく聴こえますwww
さっき「とくばん」で桜チラリを聴いてウトウトw(マテ
きっと、この記事を書いたら即おやすみなさいでしょうwww


そんなわけで、皆さんは家族・友人にヲタバレしてますか?w
って、まぁライトなファンの方も見てくれてるかも知れない、
このブログで聞くのも変な話ですがwww
千奈美に、オイラは先日の記事に書いたとおり
現職場の社長に昼休みにDVD鑑賞中の姿をROMられましたw
それ以前に、家族全員&中の良い友人は、
ハローファンは当然として「Berryz工房の清水佐紀ちゃんファン」と、
推しメンまで把握されてますwww

今の自分にとっては、実際に恥ずかしい事ではないと思っています♪
だって、

佐紀ちゃんが好きですから♪

っというか、誰のファンであっても、
別にそれは個人の自由だし、周囲が敬遠するようなことではないかとw
「いい歳して…」とかドン引きされるのも無きにしも非ずかもですが、
そこは、何度も言いますが個人の自由として、
周囲の皆さんも受け止めて欲しいとは思いますwww
まぁ、オイラの職場の社長の場合、
「だから、たまに東京とか行ってるんかいw」って
納得されて終了でしたけどwww


でも、中には友人に隠れて(元々率先して言う必要もないかw)とか、
家族でもハローファンって事を知らない人とか居るみたいですね。
言う必要がないと言われればそれまでですが、
やはり、自分が応援していく上で、周囲に理解してもらった方が、
何かとお得かと思います☆

自分なんかは、住まいが田舎なので、
コンサートの会場に行くのに地元の駅まで車移動なんですが、
たまに送ってもらって、駅の駐車料金を浮かしたりw
友人に関しては、これを期に意気投合して、
色々な場に一緒に参戦できるかもしれません♪
推しメンまでは被らなくていいのですがw(マテ

っと理想論なので、強要するつもりはありませんが、

アイドルを好きで良いじゃん☆

っていう結論で結ばせていただきますw

PS.オイラの本音が当記事のどこかに隠れていますw
  お暇な方は探してみてねw(爆)
※「佐紀ちゃんが好きですから♪」ではない部分ですw
PCで見ないと分からないカモメw


続きはコメレス♪ 





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『夜だけどおはスタw』
>>シュタインさん
イチローさんには掲示板の方で、お世話になってました。
同様の更新を行っているサイトが2つあるという事で、
本格的だなぁと感心させられます。
ご自身のサイトが開設から1ヶ月ということですが、
ぜひとも遊びに行かせて頂きますので、
よろしくお願いします♪

>>前田かめわんさん
おかげさまで見れましたwww
オイラも佐紀ちゃんにデレデレしたいのですw
っというか、普段携帯の待ちうけやら、ムービーやら
何やらでニヤニヤデレデレですけどw
スペイン坂行きたかったなぁ~…ブイブイされたいww(マテ
今回のベリは座席が単騎なので知り合いにROMられることなく、
気ままにがっついてみたいと思いますw(マテ

>>プリティフェイス。さん
自分も記事を書いて、
読み返したときに気付きましたwww
立ち位置も決まっているなら、
ちゃんとテロップも合わせて欲しかったですねヽ(;´д`)ノ
もし初めてベリを見る人が居たら、名前を間違えられちゃう(;´ρ`)
鉄拳ネタは、幅が限定されちゃってますからね…
Berryzのメンバーもコメントは困った事でしょうw
でもそんな微妙な笑いから得られた笑顔も見れたので、
今回は良かったですwww
コメント
この記事へのコメント
私の場合、家族、職場でヲタバレしてますが、
娘。ファンと思っている方が多いと思います。
だって、ハロプロエッグの話をしても誰も
ついて来れませんから(苦笑)
佐紀ちゃんが好きだと公言できる
かっちんさんが羨ましいです。
2007/03/23(金) 00:43:41 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
