スポンサーサイト



夜だけどおはスタw
新着リンクのお知らせ


シュタイン様のサイト
(カテゴリー:複合)を追加しました。
先日、企画賛同させていただいた、
「特別企画支援委員会」様を更新されつつも、
ご自身でサイトも持たれてるということで追加させていただきました♪
Berryz工房・℃-uteを中心としたニュースからブログまで、
オイラも構想していたものを形にしてくれています☆


こんばんうっひ~☆

現在メッチャ凹んでいるかっちんです_| ̄|○
私情なので、ここではそんなことを感じさせませんがw
凹んでるというよりは、色々考えている昨今です。
そんな話は、機会があればここで書くかもしれませんが、
もしかしたら一大センセーショナルな事件になるかもっ。かもっ♪(マテw
ハロー関連ではないですが自分の活動に影響するかもっ。かもっ♪(マテw


ってことで、今日は仕事でしたが、
帰宅してから「おはスタ」の録画を見ました♪
正確には、録画というかなんと言うかf(^-^;)
まぁ録画ですwwwwww(なんじゃそりゃw

ってことでメンバー登場♪
ohasta1.jpg
「お~は~♪Berryz工房です♪」
あ・・・あの…

友理奈様フライングw

Berryz工房の「b」をやっちゃったわけですねъ(`―゜)
いいのいいの♪そういうアクセントがないと生放送の意味が無いからw

ここで追記w
テロップの並び順が違いすぎるwwwww
茉麻ちゃんしか合ってないですよw

ってことで改めて、
ohasta2.jpg
「Berryz工房です♪」
今度こそ、息ピタンコwwwww
千奈美に、一番右のワケわからんメイクしているのはオイラですw(マテ
鉄拳ウラヤマ~(*´д`*)
オイラもお笑い芸人目指すかのぉw(マテ

ohasta3.jpg
鉄拳のネタに苦笑い(?)なメンバーw
コメント求められて「あ~…」とか言ってますが、
皆さん楽しそうな笑顔なので問題ないですw
逆に爆笑を誘うよりもイイかもしれませんw
ってことで、今回は鉄拳グッジョブъ(`―゜)

そしてそして歌披露♪
ohasta4.jpg
イントロでのお座り佐紀ちゃん♪

その横顔もステキです(´∀`)

もうずっと見てたいくらい♪
この後、手を頬に持ってきてポンポンってして、
そこがオイラのオススメシーンなのですが、
顔が隠れてしまうので断念(´・ω・`)
っというか、ここでも書かせていただきますが、

千奈美ちゃん足長っ!

なんちゅう脚をしてるっYOU KNOW?wwwww
本気で分けて欲しいのですwww(マテwww

※歌本編はシングルVやコンサートで実際に見たいという人のために
 ここでは割愛させていただきますw


歌の後は、佐紀ちゃん&桃子ちゃんの中学卒業に触れられて、
その後のりーちゃんの小学校卒業については、
学校の先生に書いたという手紙を発表して終了でした♪

改めて、

佐紀ちゃん、桃子ちゃん

中学校卒業おめでとう♪

りーちゃん小学校卒業おめでとう♪


って感じですね♪
Berryz工房がおはスタに出演する祝日って、
いつも仕事なのが悔やまれますがwww
ホントはリアルタイムで見て、そのまま更新とかしたいのにゅw
ぜひとも今後は、そうなるように頑張りますw
自分の努力ではどうにもなりませんがw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『フラゲ色々な日』
>>You2Youさん
コメントありがとうございます。
ハロー関連の記事から掲載していただいたみたいで。
記事に関してのリンクは特定の決まりごとは作ってないので、
関連付けがあれば貼ってください。

>>プリティフェイス。さん
こちらこそリンクありがとうございました♪
記事の内容が色んな方向に飛んで
分かりづらいかもしれませんが、
懲りずに気軽に遊びに来てくださいw
コメントもお待ちしてます♪
オイラもBBSカキコいけるように頑張ります(´∀`)
改めて今後ともよろしくお願いします。

>>つっくん∴さん
コメントありがとうございます。
参戦する知り合いは、みんな知っている状況なので、
その範囲では安心できますが、
ここを見に来てくれた人から、更に広がれば良いなと思います♪
当日は、ちょっと自分の行動が読めないので分かりませんが、
事前に協力できるようなら連絡します。

>>シュタインさん
コメントありがとうございます。
企画支援委員会様は第二サイトもあるんですね♪
そちらにもリンク貼るようにします。
あとシュタインさんご自身のサイトも
リンクに追加させていただきました☆
Berryz・℃-uteということで複合とさせていただきました。
お時間のあるときにご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんばんは~シュタインです。

ミラ☆レボと第二サイト共にリンク追加して頂き、ありがとうございました。

第二サイトは私が個人的に作ったことがきっかけで委員長のイチローさんに第二サイトと命名されて現在に至っています。

ミラクル☆レボリューションは1ヶ月前の2月20日に開設したばかりなので、まだ100%の状態になっていないのですが、これから毎日進化していくつもりなので、今後もよろしくお願いします。
2007/03/21(水) 23:05:07 | URL | シュタイン #tE21prRc[ 編集]
見れましたかぁ!
ずるいですぞ!!w
みづきちゃんと熊井ちゃんに毎朝デレデレしたいです(マテww
こないだのスペイン坂で、でっかいダブルユーからエンジョイもらったんでとーぶんワガママ言えませんが(^_^;)
新曲はSSAで堪能したいデス(^o^)
Berryz工房のコンサートはクオリティが高いのでワクワクですょv(^^)v
2007/03/22(木) 07:25:52 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
テロップの並び順・・。
ぁぁ!ホントですねぇw
気づきませんでしたww
おはスタのスタッフさん達も考えて
やってほしいものですねw

鉄拳のネタ・・・、ぁまり楽しくないから
ベリにふられてらコメし辛いですよねw
無茶ぶりですよねww
2007/03/22(木) 13:15:28 | URL | プリティフェイス。 #PTzE7LhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
