スポンサーサイト



ブログバナー完成♪
※本日3個目の記事ですw

こんばんウッヒー♪
どんなに時間をかけても、画像処理能力に進展の無い、
『THE かっちん』ですww(定冠詞の意味が分からんww)

そんなわけで、やっとバナーができました♪
リンク部分にも載せましたが、一応コチラでもご紹介(´∀`)
MyBanner1.jpg
(右クリック保存して使ってくださいね♪)

水色が好きな佐紀ちゃんらしいイメージのバナーとは思うんですが、
シンプル過ぎますかね~(゜▽゜;)
まぁブログ自体のバナーとしては処女作ですので勘弁をwww
誰かプレゼントしてくれる人いないかなぁwww
ってか、誕生日企画のバナーとか出来ていたのに、
ブログ本体のバナーがまだだったとか(´・ω・`)

我ながら手際の悪さに…orz

でも良いんですwwww(開き直りww

佐紀ちゃんが可愛いんですから♪(意味不明過ぎて申し訳ないwww


千奈美に↑↑のバナーに使った画像は
img019.jpg


文化祭佐紀ちゃんハァ━━;´д`━━ン!!
オイラは文化祭に行けなかったので、
こうやって買っておいて下さった友人に感謝です♪


ヤッバイ…昇天できそうですwwwww

自分で画像を貼って自分で落ちる事ができるので、
何とも世話のかからない奴ですねwww

結局何が言いたいかというと、
せっかくバナーも作ったので、
これからも精力的に頑張ろうとw


っと言い訳がましく書いた所で撤収wwww


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『アンケートフォーム設置』
>>masさん
ですよねですよねwww
最初、何も気にならなかった子が、
突然気になる事ってありますよね♪
知らなかったならまだしも、気にしてなかったので、
それまでの時間がもったいなかったりも感じてます(゜▽゜;)
お♪ハロショは今度の冬ハロに行くのですね☆
そして初参戦おめでとうです(´∀`)
オイラはファンクラブ枠で2公演ハズレだったので、
正月は参戦できないですorz
でも会場には行くかもなのでwwwww

>>たかさん
オイラのベリに対しては雅ちゃんからでしたね~w
無論『あぁ!』で存在を知ってたって感じでしたが♪
オイラもCD買うまでは、名前が一致しませんでした(;´ρ`)
昨日の14時頃はカラオケ後半戦くらいですねorz
ヲタトークもしたかったでありますなぁ…
まぁまた次の機会ということで☆
はずれメンバーの幅がわからんですwww
まぁオイラの今の手持ちも、佐紀ちゃん以外は、
いくらでも放出できる人ですがwww
コメント
この記事へのコメント
やっとバナーできましたか。
さっそく使わせていただきます。
自分の作ったやつよりぜんぜんマシですよ
行くっていっても一般チケットなんですけどね・・・
2006/10/10(火) 01:08:55 | URL | mas #-[ 編集]
こんちっち
がきさんがダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★な13の少女です!
リンクしても宜しいですか?
返事待ってます!(出来ればσ(^∀^МЁ)のブログにコメお願いします)
2006/10/10(火) 03:09:56 | URL | もえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
