


ごあいさつ
皆さん初めまして♪
そうじゃない方もとりあえず初めてと思ってくださいwww

Berryz工房の清水佐紀ちゃんを応援している、
『かっちんE』といいます(´∀`)
気軽に『かっちん』って呼んで下さいねwwwww(マテw

このブログはタイトルの通り「佐紀ちゃんを応援すること」を
モットーとしていますが、情報やらイベントのレポ等も、
書いていけたらと思っています☆


既にリンク集はモーニング娘。を中心に展開してますが、
それは、メインで展開中のブログより引っ張ってきましたww
でも、コチラがサブというわけでもなく、
出来る限り両立を目指していますので、どうぞよろしくお願いします☆


このブログ開設についてのキッカケは、
次回の記事で明らかになるので楽しみにしていてください♪



また、現在上記の展開中のブログではネタと化している話の真相も、
コチラでは真面目に語っていく予定もありますので、
期待しちゃってくださいъ(`―゜)

そんなわけで簡単ではありますが、ご挨拶とかえさせていただきますw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
