スポンサーサイト



半月ほど放置気味でしたがw
こんばんうっひ~♪

今日は、かっちんさんが筋肉痛&なおWiiに夢中なので、
佐紀が代打で更新するのでよろしくお願いします♪
っていうか、熱くなりすぎですよw
これくらい私に熱くなってくれれば…はぁ(;´д`)=3


(か;´д`)ノシ<ちょっと!ちょっとちょっと!
         その突然の出だしは反則でしょうw
         ってか佐紀ちゃんにはWiiなんかより熱いよ♪

リ*´・_・`リ<あ…戻ってきたみたいですねw      
       じゃぁ更新が終わる頃呼んでくださいね♪

(か;・ω・)<ほ・・・審査付きですか…


ってことで、前置きがいつになく長くなりましたw
筋肉痛&いまだ夢中なのは事実ですwww
でも佐紀ちゃんへの気持ちはもっと熱いですよ♪

そんな今宵はちょっと放置していたネタをw

sweetvalentine.jpg
モール店で1000円以上買い物に付いてくる
ハート入り写真の佐紀ちゃんです♪


2月中のバレンタイン企画でしたが、
ためしに1000円以上を久しぶりに買ったら、
いきなり佐紀ちゃんの写真が付いてきましたwww
なっち・ごっちん・ののたん・美勇伝(3種)・Berryz工房(7種)から
ランダム封入と思われますが、
こればっかりは運命を感じましたねwww(マテ
※ちょうどバスツアー帰宅後だったのでネタを書きそびれてw

まぁこの写真以外にも賞品があったわけですが、
この写真が届いたって事は、ハズレなわけで…
でも、個人的には満足です♪
もしかしたらトレードで手に入れなきゃダメだったかもしれませんしw

そりゃ、写真より本物の佐紀ちゃんを
より近くで見たいとかありますけど(人間の欲は果てしないw)、
住まいの都合やら、何やらでそんな簡単な事じゃないですからねw
より多くの佐紀ちゃんの写真を見て癒されようかなとwww


(か´∀`)<こんなんなりましたけど♪
リ*´・_・`リ<ホワイトデーさえ過ぎた後に、この記事書かれても…
       でも、かっちんさんのキモさに免じて合格♪

(か;・ω・)<キモさとか…
      普通に当時放置してた出来事を思い出しただけなのにゅ…


何はともあれ、忘れてた記事を掲載しようのコーナーでしたwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『4/1の夜チケットは…』
>>メイガスさん
まぁアリーナクラスのチケットは、
滅多に良い席はきませんからねぇ…
期待はしてませんでしたが、
昼にアリーナ席だったので夜もちょっとウキウキしちゃってたりw
今後、千奈美ちゃん出演回数は増えそうですw
オイラのオヤジギャグに対抗するダジャレがw(マテ
脳内トークももう少し幅を広げようと試行錯誤中ですw
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。プリティフェイス。と申します。
この度は、「Cheering Saki」様をリンク
させて頂いた事を報告します。
そして、できればでよろしいので
相互リンクしていただけないでしょうか?
もしよろいければ、お願いします。
http://iloveberryz.ninpou.jp/index.html
↑がURLになります。
(お手数ですが、詳しくはABOUTページを見てください。)
2007/03/19(月) 22:44:57 | URL | プリティフェイス。 #PTzE7LhI[ 編集]
おめでとうですね!しみちゃんがきっちり見える席だといいですね!私も千奈美にがっつければと思ってます
2007/03/20(火) 07:16:25 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
